アニメーション eカード
ケータイ eカード
2004
12月新着
 ほろ酔い雪ダルマ
   (年賀)

おとそもほどほどに!?
12月新着
 年越まふぃん
   (季節の挨拶)

今年もお世話になったあの人へ!

 新春凧揚げバトル
   (年賀)
今年は凧揚げで勝負!
かわいい台詞つきの「しゃべるeカードバージョンをぜひ見てね。

 サンタの贈り物
   (クリスマス)
皆、寝静まった真夜中。オーナメントに映る影はだあれ?
11月新着
 クリスマスの夜
   (クリスマス)
森の奥にひっそりたたずむ、1本のもみの木。クリスマスの夜、それは素敵な魔法で光りだします。
10月新着
 
ただ今ヒマヒマ 
   (ひとこと>ヒマ) 
退屈〜。な〜んか面白いコトなぁい?・・・な時にどうぞ
9月新着
 元気になぁれ
   (お見舞い)
早く元気になりますように。思いを込めたメッセージを
8月新着
 メダルGET!
   (スポーツ特集2004)

がんばれニッポン!
4年に一度の暑い夏!

 ぐるぐるかき氷
   (残暑お見舞い)
暑い日はやっぱりかき氷! バジルが一生懸命 氷をぐるぐる。
しゃべるeカードバージョンもあるヨ。
7月新着
 暑中お見舞い
   (しゃべるeカード)
去年制作した暑中お見舞いカードがしゃべるeカードになりました!バジルとチコリのかわいい声を聞いてみてね。
 ENJOY SUMMER!
   (暑中お見舞い)
カラフルな海の中からSUMMER GREETING!
6月新着
 お気をつけて〜  
ハンカチをふりふりして、まふぃんがお見送り。
Ynot壁紙カテゴリ オープン
無料の壁紙を2,000種類以上の中からダウンロードできるヨ!
イラスト・アート全般>Ynotアーティスト

バジル&チコリの秋のドライブ
eカード「ドライブしよう」より
バジル&チコリの夏
eカード「暑中お見舞い」より
5月新着
 HAPPY BIRTHDAY
仕掛け花火でお祝い♪
フラモバプレオープン! 
ドコモ505i(S),900i向け
Flashコンテンツをダウンロードできるポータルサイトフラモバが3月16日よりスタート。私はまふぃんのおみくじFlashを提供していま〜す。
2月新着
 オハヨー!  
はみがきシュッシュでオハヨ!
 春が来た♪
   (春のご挨拶)
お花いっぱいの春が来た!
 ありニャとうだワン♪
   (ありがとう)
感謝の気持ちを込めて・・・。
2004年1月新着
 ダイスキなヒトへ
  (バレンタイン)
  
ドコモ505用のFlashカードを初制作。Ynotのiモードサイトでのみの配信です。
 まふぃんだるま  
ゆきだるまの中からまふぃんが冬のご挨拶。
 おつかれさま!  
がんばったあの人に労いのメッセージを♪


    TOP
2003
12月新着
 カルタでおめでと!  
クマ&パンダのバトルコンビのケータイeカード♪
 かきぞめ!
   (年賀)
自慢の筆で新年のごあいさつ?
 silent night
   (クリスマス)
バジルとチコリの静かな聖夜
11月新着
 オツカレサマ!
   (勤労感謝の日)
いつもがんばってお仕事をしているお父さんに、だんな様に、お疲れ様のメッセージを♪
10月新着
 ガンバ!  
まふぃんが旗を振って応援します。
9月新着
 まご勢揃い!
     (敬老の日)
たくさんのハムスターがおじいちゃん、おばあちゃんにメッセージをお届け♪

8月新着
 遠いあの夏
     (残暑お見舞い)
「懐かしさを感じるようなカードで」とのリクエストで制作しました。



7月新着
 暑中・残暑お見舞い(リアルポストカード

Ynotさんで「はがき印刷」の新サービスを開始しました。今回、好きな写真を取り込めるフレームタイプと合わせて2枚、書き下ろしました。 こちらは有料サービスですが、夏のご挨拶によろしければどうぞ♪

6月新着
 パパみたいに・・・
     (父の日)
新キャラ、ペンギン親子のカードです。しゃべるバージョンもあります♪

5月新着
 母の日ありがと

2ヶ月お休みしたので久々の新作です。
3月新着
 サンキュークッキー
     (ホワイトデー)
2月新着
 Happy valentine
     (しゃべるeカード) 
1月新着
 風邪に注意★
 

2002
12月新着
 新春かるたバトル
     (しゃべるeカード)
 
 
 大吉!(年賀)
11月新着
 Merry Xmas
 LOVE!

10月新着
 ドライブしよう
 
 
 ごめんネ
 Halloween


9月新着
 秋ですね
 Happy Birthday
   
 秋だね!
ケータイeカード>表情カードカテゴリにうさぎキャラ『まふぃん』の一覧がUPされました。
8月新着
  ジリジリ日焼け

7月新着
 暑中お見舞い
 あついねぇ
 


5〜6月新着
 おとうさ〜ん!(父の日)
 結婚します
 
 なんだかねむい(五月病)
4月新着
 遊びに行こうヨ!
 
 おかあさん♪(母の日)
3月新着
 花火でおめでとう!
 
 
 ふう〜♪(Birthday)
 祝・社会人!


2月新着
 新春羽子板バトル(年賀)
 今夜は飲むぜ
 つきあうぜ!
 おやすみ
 あいたいナ
 Merry Xmas!
 Merry Xmas☆

 





(C)1998-2002 Marimo Saito All rights reserved