2003.03
「しまじろう」でお馴染みの、「こどもちゃれんじ じゃんぷ 」保護者向け小冊子「みんなおおきくなあれ」 4月号から、ちびゴジまんが「GROWあっぷっぷ」の連載がはじまります。じゃんぷをとってるお母さ〜ん!ぜひ読んでやってくださいまし♪
2003.3.14
 ・おとなりはさいとうさん
   『本番前なのに・・・』 UP
2003.1.11
 ・おとなりはさいとうさん
   『かきぞめ?』 UP
2003.1.2
TOPページ と おとなりはさいとうさん に年賀状UP。今年もよろしくお願いします。

2002.11.09
 ・おとなりはさいとうさん
   『ハナ風邪の訳』 UP

遅くなりましたが…
ホームページコンテスト 結果です。
 Hearty Hearty
  ・デザイン部門 5位
  ・コラム&エッセイ部門 9位
 WEB絵本 胡桃の森
  ・デザイン部門 最多得票賞 受賞
  ・動画部門 最多得票賞 受賞
  ・ノンセクション部門 3位
                     でした!!

こんなにたくさんの応援、ホントにホントにありがとうございました(T T)

2002.10.8
WORKS に『これで安心 赤ちゃんの名前大辞典』の中で描かせていただいたイラスト数点UP。書店に並んでマス。
2002.09.27
リンクページをUPしました。徐々に増やしていく予定です。そのうちカテゴリー分けしまふ。
    TOP

2002.09.24
コンテスト投票期間終了しました。たくさんの投票ありがとうございます。中間発表ではおかげさまで上位にランクインしてました。わおー♪最終結果はいかに? 発表は10月15日だそうです。
2002.09.05
「WEB絵本胡桃の森」と一緒にコンテストに参加しました。
 Hearty Hearty
 エントリーNo.125
  ・コラム&エッセイ部門
  ・デザイン部門
  ・お役立ち部門
胡桃の森はNo.86です。
応援よろしゅう〜♪

 ・おとなりはさいとうさん
   『道連れ』 UP
2002.08.17
★おしらせ★
8月26日発売のムック『厳選サイトわしづかみ!〜その道のプロ200人のおすすめ600サイト案内』に、『WEB絵本 胡桃の森』 が掲載されるらしいでふ。(たぶん(笑))
2002.07.05
 サイトちびっとリニューアル
 おとなりはさいとうさん
   『ステキなセンス』 UP
 BBSDIARYを分離
 ABOUTWORKS のコンテンツ追加
 LINK は少しずつ制作中
2002.05.02
 おとなりはさいとうさん
   『悪ノリはほどほどに』 UP
 Q&A掲示板 リニュ





(C)1998-2002 Marimo Saito All rights reserved