当サイトのリンクはご自由にどうぞ。
ご連絡いただければ遊びに行きま〜す。
http://www2.plala.or.jp/mari-mo/
   

コスメ情報のポータルサイト。気になる化粧品があったら、私はまずココのクチコミ情報をチェック。
Ynot
見るだけでも楽しいグリーティングカードが送れます。ちびゴジも大のお気に入り。カードの数、クオリティ共に数ある同サービスサイトの中でピカイチですぞ。まりも作のカードも使ってやってくださいまし♪
Flashアニメーションやゲームを楽しみたいならまずココ。でも、大好きだったラディスカルのシリーズが見れなくなってしまい、残念。ゲームは「ループ」にまんまとハマりました。
海外での肝臓移植に生きる望みをかける斎藤陽子さんを支援する会のホームページです。
日産 ペーパークラフト
ライブラリー
日産サイトのコンテンツのひとつ。数十台の日産車が勢揃い。プリントアウトして組み立てます。パソコンで好きな色を付けることもできるよ。小さな子どもにはちょっと難しいけど、工作好きなパパママいかが?
JR西日本
ペーパークラフト
列車好きなちびっこはこちら。JR西日本サイトの1コンテンツです。人気列車のペーパークラフトデータをプリントアウトできるよ。
サントリーのお花サイト。このサイトに訪れると広い庭が欲しくてたまらなくなります。あれもこれも咲かせてみたい〜。
「子どもとふれあう時間を持っていますか? パパ・ママたちのための環境活動」を応援するホームページ。パズルや迷路などの子どもが楽しめる「こどもとあそぼう」はオススメです。
いろいろなお役立ち情報がつまってますが、私は「とっておきの絵本」のコーナーがオススメ。良い絵本をお探しのママさん、一度ごらんあれ。参考になりますよん。
JavaScriptサンプルや素材を配布されてるサイトです。面白いScriptをたくさん公開されてますよ。
今晩何にします?夕食のメニューに困ったら…その数5000種を誇るレシピサイト。参考にさせてもらってまーす。
 




(C)1998-2002 Marimo Saito All rights reserved