ご挨拶&近況報告♪

←作者近影(笑)

なまえ 招福亭招き猫
すみか 埼玉県猫市猫町♪
おしごと ワーキングマザー!?
しゅみ 吹奏楽(アルトサックス)

本日は招福亭へようこそ!!
お初の皆様、何だ、おもしろくないなんておっしゃらず、一応ひととおり(というほど内容もないですが(^-^;)見ていってくださいな……(^人^)
このHPを始めた当初、作者は大変な招き猫狂でございました。もちろん今でも大好きなのですが、さすがに飽きが来たかな(^^ゞ
最近はプーさんやトロに浮気する毎日・・・

大変長い間、このHPを放りっぱなしにしていたわけですが、昨年7月に長男を出産、写真を公開しようかな、日記を付けてみようかな、いろいろと考えはあるものの、なかなか思うように時間が取れません(T.T)
Harbot設置しました。名前は「ねこのすけ」。お時間ありましたら遊んでやってください・・・

うーむ、余裕のない日々。平日はネットサーフィンちょっとで精一杯・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


更新履歴

98年
10月〜11月 HPを初アップ、順次自己紹介、日記、写真を追加
12月 一応ページ完成
12月23日 トップページ、ご挨拶更新

99年
1月1日〜 11日 新年スペシャルトップページをUP
1月14日 1000HIT達成♪
2月6日 写真を追加
2月14日 トップページと紹介を更新、掲示板新設
4月11日 写真(職場編)を追加
5月16日 リンクをちょっと追加
9月2日 更新お休み期間に突入……
11月13日 二ヶ月以上ぶりの更新(!?)

00年
4月4日 ほんのちょっと更新

01年
8月17日 各ページを少し整理、あいさつ更新

03年
7月中旬 5000HIT達成!だれだれ?キョロ(・・ )( ・・)キョロ