招き猫写真のページ♪
〜その1〜

チャット仲間のヒデヨシさんが送ってくれた、京都で見つけたというかわいい招き猫写真です(^^)






新京極の焼き物屋さんの、ショーウインドーにあった招き猫だそうです。
ぶちの招き猫というのも、あまり見たことないような・・・?とってもかわいいですぅ(^o^)















同じく、焼き物屋さんのショーウインドーにあったポスターだそう
です。小林牧牛さん・・・招き猫作家の方、なのかな。
前にいるお地蔵さんも、その方の作品のようだということです。










駅へ歩く途中の、和菓子屋さんのショーウインドーの招き猫だそうです。
黒招きもいいですねぇ♪
ポーズがとっても愛嬌あります(^^)




 


インデックスへ戻る

ホームへ戻る