日記

2006年11月22日
私は関西の芸人が好きだ。4年前、友人から借りたオールザッツっていう吉本の芸人の番組のビデオを見てからかなりはまった(^_^)ランディーズはボケの中川さん(写真向かって左)の顔がタイプで好きだったので思い入れが強いコンビだ。彼等は、ロザンとキングコングと一緒にWEST SIDEというグループを組んでCDを出したり写真集をだしたりアイドルっぽい時期もあった。もちろん私は全て持っている。新宿ルミネ(お笑いの劇場)にも見にいったりしたっけな。単なるイタイ子だったんだけど、本気で芸能人を好きになることってあるんだな・・・って自分でも不思議発見な出来事だった。私はどっちかっていると、ジャニーズファンとかそういう熱狂ファンの気持ちがわからなかったからね。芸人さんって話そうと思えば話せるし(出待ち等で)本気で恋しちゃう人とかいるんじゃないかな・・・って思う。
2006年11月21日
まなは写真が嫌い。カメラをむけるとだいたいそっぽを向いてしまう。なので、首をこしょこしょして気分をよくさせないと写真はあまりとれない。この顔の写真ばかり増えてしまう^_^;
猫にも表情豊かなのと無表情なのがいる。性格も様々で本当に人間と同じ。
HEYHEYHEY!!で松たか子が子供のことを普通にガキって言っていた(笑
タバコも吸うみたいだし、何となく私のまわりにいそうなタイプで勝手に親近感が沸いた。
好きな女優ってそのドラマの印象によって変ってたけど、広末涼子は元カレにでたくらいからずっと好きだ。あと、アンフェアの時の篠原涼子はめちゃくちゃかっこいいと思う。
21時からの音楽番組でSEAMOがでてたけど、名古屋でシーモネーターって名前で活動してたって!!(下ネタ)ますます好きになった。マタアイマショウ最高(*^_^*)
2006年11月19日
1年で一番好きな日はクリスマスだ。今日百円ショップで子供用サンタの帽子を見つけて即購入。自宅につくとモデルが走ってきたので値札をとる前にかぶせてみた。訳がわかっておらず、とりあえずパチリ。この後値札をとってかぶせたところ暴れだし、カミカミ、ケリケリがつづいてボロボロになってしまった。まぁ、そんなことだろうと思ったけどクリスマスまで帽子がもたなくて残念(^^ゞ
2006年11月19日
最近グット寒くなって、正直テンションが下がっている。私は単純だから、ちょっとしたことで不幸になったりちょっとしたことで幸せになったりする。今日は寝てばかりでせっかくの休みを無駄にすごしてしまった。明日はデジカメを持ってお散歩&お買い物でもしよう。今の仕事で向かいの席の男の子(私よりちょっと年下)が仕事中寝たりしてちゃんとやらないんだけど、不思議と誰にも嫌われないんだよね。その人のキャラっていうか人柄がまわりに『もう〜しょうがないなぁ』くらいですまされてしまうっていう。。。あんな人を見たのは初めてだな。っていうかそんなんでは決していけないんだけどね。仕事なんだから<`〜´>画像は、何となく心惹かれるおとぼけ小人。どんないたずらしても許されそうだな、うらやましい(^^ゞ
2006年11月18日
最近は仕事ばっかりしてて、更新する暇なかった〜(^^ゞ10時から、21時まで毎日仕事って主婦には結構きついっす。。。久々の休みで猫ちゃん達とごろごろ♪毎日一緒にいたいのは私の方だねきっと。今の仕事は今月末で終わりなのでまた趣味に走る時間がもてるな〜。やった〜!!画像は実家に住むお姫さま。みぃちゃん。


戻る
次へ