好きな音楽

Live Goes On
毎朝、通勤時これを聞いてテンションあげてます。憂鬱な気分もふっとびますよ。CMでルパンザ・ファイヤーを聞いてこれはいい!!と思い即購入しました。正直、日本のラップってあまり好きじゃなかったけど最近は好きなアーティストがでてきてうれしいです。
チューリップ・ベスト IN VISION -From TV-
中学・高校の頃よく聞いた名曲達。青春時代に聞いた曲っていつまでたってもいいですね。
チューリップは私の親の世代のミュージシャンですが、ドラマ『ひとつ屋根の下』やCMソング等でつかわれ、またもや人気に火がつきました。やはり本物は強い!!今の若い世代の人にも聞いてもらいたい切なく温かいメロディーです。


戻る