このページはMicrosoft Internet Explorer 5.01で確認しています。
なるべく800×600以上の解像度でハイカラー(16ビット)以上、最大化してご覧下さい。
JavaScriptを一部使用していますのでJavaScriptはONにしておいて下さい。
このページは1998年6月27日に始まりました。




MENU
最新ニュース コンテンツ
 AQUAPLUSの携帯ゲーム機P/ECE上で動作するアプリケーションを紹介する「まどかのP/ECE」を新コーナーとして用意しました。
興味のある人は、見てくださいね。

P/ECEおもしろいよ。
みんなもプログラムしよう!


 私が高校生の頃に書いた超短編小説を紹介するコーナーを復活させました。
 もし、興味があれば読んでみて下さいね。

最近はP/ECEばっかりで遊んでます(^^;
P/ECEでの作品はまず日記で公開してから、「まどかのP/ECE」にまとめますので、P/ECE関連の記事は日記をどうぞ。

プロフィール
Software ROOM

=特別企画=
「減色教室 バージョンアップへの道」

(一時休止中)

まどかのP/ECE
時折更新します(^^;
まどかの自己満足
日記

一応メインコンテンツみたい
できるだけ毎日更新します(^^;

まどかの自己満足的
思い出話
思い出ができたら更新します
小説コーナー復活しました(^
まどかの綴った物語
みんなの掲示板
リンク
お知らせ
 最近は、P/ECEで電子工作を勉強することに熱中しています。
 詳しくは、自己満足日記を参照してくださいね。

 私が勤める会社の情報はこちらから。


更新履歴
2000/07/02 リニューアルかな?
2001/02/11 特別企画始動!!
2001/02/12 特別企画は随時更新
2001/08/15 小説へのリンクをはずしました
2001/10/13 「まどかの自己満足日記」はじめました
2001/11/04 「まどかの自己満足的思い出話」をはじめました
2001/12/28  「まどかのP/ECE」をはじめました
2002/02/21 ある人の御要望により小説コーナーを復活
2002/11/05 サイトのフォルダ構成を変更



メールはこちら
madoka@olive.plala.or.jp