まどかの 日記

[2005/08/15〜2005/08/21の日記]
[2005/08/22〜2005/08/28の日記]
[2005/08/29〜2005/09/04の日記]
[2005/09/05〜2005/09/11の日記]
[2005/09/12〜2005/09/18の日記]
[2005/09/19〜2005/09/25の日記]
[2005/09/26〜2005/10/02の日記]
[2005/10/03〜2005/10/09の日記]
[2005/10/10〜2005/10/16の日記]
[2005/10/17〜2005/10/23の日記]
[2005/10/24〜2005/11/13の日記]
[2005/11/14〜2005/11/25の日記]
[2005/11/26〜2005/11/27の日記]
[2005/11/27〜2005/12/04の日記]
[2005/12/05〜2005/12/18の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



1466
2005/12/19()〜2005/12/25(
 クリスマスまでなんか普通でしたね
 今週も、特に日記に書くほどのネタはなく、正直ネタのあんまり無い週は思い出せないので(すいません毎日書かないのが悪いんですm(_ _)m)、またまた省略させて頂きます。

 いちおう出来事的には、ちょっとグチっぽくなりますが、Y君が仕事が遅れているからアドバイザとして来て欲しいというので、23日の休みの日に会社にお昼前に行ったのは良いのですが、私が来た時にはもうすでに帰り支度をしてて、来る前に何度かY君の携帯と会社にまで電話したのに、イヤホンで音楽を聴いてて聴こえなかったとは何事だぁー!(怒)
 それでいて、ほんのちょっとしか仕事も進んでないのにもう帰るとはどういうことだ!? と、ちょっと説教して結局私も手伝いながら19時くらいまでやらせました(^^;
 
 ほんとは、休みの日に来てまでやろうっていうんだから感心だなと、お昼くらいおごってあげようかと思っていたのですが、そんなのは軽く吹き飛ぶくらいの怒りでした。もう。
 そのおかげで、一応仕事は進んだようなのでまあ良かったかな。

 つーか、人を休みの日に呼んでおいて連絡もせずに自分だけ帰ろうとするとはどういうことだよぉ。Yくんしっかりしてよね。
 私だからまだ良いけど、お客様とか上の会社の人にこんなこと絶対しないでね。頼むよぉ。

 というわけで、自分の仕事も一応進めて、息子と初めてのクリスマスも、クリスマスプレゼントなんか意味わかんないので、なんか普通に過ごして終了(だったかな?)

 それでは、また来週〜