まどかの 日記

[2005/07/25〜2005/07/31の日記]
[2005/08/01〜2005/08/07の日記]
[2005/08/08〜2005/08/14の日記]
[2005/08/15〜2005/08/21の日記]
[2005/08/22〜2005/08/28の日記]
[2005/08/29〜2005/09/04の日記]
[2005/09/05〜2005/09/11の日記]
[2005/09/12〜2005/09/18の日記]
[2005/09/19〜2005/09/25の日記]
[2005/09/26〜2005/10/02の日記]
[2005/10/03〜2005/10/09の日記]
[2005/10/10〜2005/10/16の日記]
[2005/10/17〜2005/10/23の日記]
[2005/10/24〜2005/11/13の日記]
[2005/11/14〜2005/11/25の日記]
↑過去3ヶ月くらいの日記はこちら↑

まどかは「P/ECE Hand Book」を応援しています



1453
2005/11/27(
 偶然とは恐ろしいものです
 今日はお昼に近くに出来たモツ鍋屋に行って、ランチのモツ鍋を食べてきました。
 正直そんなに期待してなかったけど、食べてビックリ、すごく美味しいモツ鍋でした(^^
 ひとり分の小さいモツ鍋とご飯がついて、780円でこの美味しさならまた来ても良いかなと思いました。

 で、その後はまた大須にひとりで行って、そういえば前に嫁さんがミスタードーナツでポン・デ・ショコラとか言うのを食べたって言ってたなぁと思い、ミスドに寄ったらなんと偶然にも専門学校時代の友人に遭遇。
 っていうか、最近うちに入社したTさんの彼女。最近かなり縁があるようです(笑)

 それで話してたら、実は今日のお昼にうちの家族とまたカレーを食べに行こうとか言う話になってて、でもTさんがお昼に来れなくなったので、その話は流れちゃったとのこと。
 でも偶然にも会っちゃったので(笑)、そのまま夕飯を一緒に食べに行くことに。

 夕飯前まで大須を回って帰宅し、Tさんカップルに迎えに来てもらってみんなでファミレスへ。
 最近撮った息子の写真を見てもらったり、色々お話して楽しく夕食会は終了(^^
 仲良くしていただけるのは嬉しいですね。

 というわけで、今日はここまで。
 それでは、おやすみなさーい。

1452
2005/11/26(
 息子とはじめてのあみ焼き亭
 今日は嫁さんが髪を切りに行きたいと言うので、午前中は息子と一緒に遊んでました(^^
 で、嫁さんが戻ってきて、お昼に息子が生まれてから初めて近くの焼肉屋に食べに行きました。

 もう首も据わって割と落ち着いてきたので、思ったよりもおとなしくしててくれて良かったです。
 私がずっと足の上に乗せて抱っこしてたら寝ちゃったし(笑)

 で、お昼の後はちょっと思うところがあって大須へ。
 でも目的のものを買う前に思いとどまって、冷静に考えて店員さんに機能を問い合わせたら案の定私のニーズに合うものではなかったので、別のものを調査するため本屋に寄って帰宅。
 危うく5万円くらい無駄遣いするとこでした(汗

 でも、買ってきた本を読んで良さげなものが見つかったので、また明日それを買いに行こうと思いました。
 というわけで、今日はおしまい。
 それでは、おやすみなさーい。