えにっき
過去のえにっき
5月1日(月)
やばいやばい。もう5月だ。
Kまっちょは3日で9ヶ月だ。
空白の期間、Kまっちょは週2ぐらいのペースで病院通い。
うんこに血が混じったり、かぜひいたり。
便培養の検査では普通に存在しない菌が検出されるし。
まあ、下の歯2本も生え、はいはいもしまくりで元気なんだけど。
今ははなたれ小僧だけど。
所有ファミコンタイトルは960超えた。
あー、車が来た。

土日にかけて40度近い熱が出たKまっちょ、下がったけど念のため病院へ。
診察台の上ではいはいするという暴挙に出た。
念のため座薬をもらった。あと鼻水用薬。

帰宅後疲れてたので二人で寝た。
夕方風呂。
今まで風呂上りにすぐに寝てたけど、寝室→リビングの移動をしまくり。
リビングに来たら寝室に連れてくを相当繰り返し、8時半ぐらいに寝た。

夕飯は生揚げの煮物とコールスローもどき。
 
5月2日(火)
何かもうやる気がかけらもないので、朝ご飯はにゅうめんのようなもの。
もちろん弁当なんかつくらなかった。
なので昼友人Mと中華を食べに。
Kまっちょは初めおりこうさんだったのに、途中でキーキー言い出した。

食後買い物に行った。
何かうまそうなのがあったので買ってみた。

帰宅後しばらく遊んでから風呂。
風呂でもキーキー言ってうるさい。お返しにキーキー言った。

風呂後寝室→リビングを10往復はした。
なぜ風呂に入るとリビングに行きたがるのか。日中はそうでもないのに。
その間3度ほど鼻吸い器で鼻を吸った。かなり取れる。
6時半過ぎにKまっちょは寝た。横向きで。

友人Mは飲み会なので、夕飯は適当な弁当。
この後食べる。

もう蚊がいる。
 
過去のえにっき

もどる。