みんなの掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

日付変わったけど、まどかちゃんお誕生日おめでとう。
よそのペットからメールもらってしまった。
祝ってやってくれって。

まる(びっくり)
でもちょっとうれしかったりして。 - Monday, June 14, 1999 at 00:21:48 (JST)
ゲーム機つもうにもプレステ(もらい物)
しかありませんがな。
現在FF8中(借り物)

うー、お金がぁ〜
いよいよプリンタ(半壊れ物)やばいし
SCSIメルコ(質悪物)のダメダメちょんだし
デジカメぇ〜(欲しい物)
剣(墨こぼし物)、20万にならんかなあ。

雪巴都丸 <tsumaru@jc4.so-net.ne.jp>
昼飯まずし - Sunday, June 13, 1999 at 23:36:54 (JST)
以前ゲーム機の箱を積んだことについて。
部屋の隅に片づけるのに、並べたらとしたら
スペースとりすぎるではないですか。
だから積んだのであります。

まる(ゆううつ)
本格的に腹が・・・。 - Sunday, June 13, 1999 at 22:38:49 (JST)
白い正露丸は糖衣だろ?
ルルみたいな感じで甘いんだ。
M&Msみたいに中に固められてるんだ。
においはしないだろう。
飲んだことないけど。
うち百草丸だから。

まる(空腹)
全身浮腫(むく)んで左肩こりすぎ。 - Saturday, June 12, 1999 at 10:02:20 (JST)
まどかですぅ。
また課題が多くなってきた。VBとMIDI。がんばろっと。
なんかみんなからだの調子が悪いみたいだね。健康管理はきちんとね。って言う私も風邪っぽいけど。

まるたんいらっしゃーい。
バイトお疲れさま。
体の調子はどうだい?早く寝ましょうね。

るーと8くんいらっしゃーい。
おなかが痛いときは正露丸だ。白い正露丸はにおいがしないってのは本当か?

まどか
MIDI、1ヶ月でできるかなー? - Friday, June 11, 1999 at 22:14:21 (JST)
ねむい.......
はらがいたい......
午後から授業だ......
おやすみ.......


るーと8
パンピラポンピラプリリンコあたしゃ今年で80歳 - Friday, June 11, 1999 at 11:23:31 (JST)
そんなわけで、今もまだ調子悪いが、
最後のバイトに行って、非常に疲れた。
2年ちょっと行ったわりにはあっけなかった。
収入がなくなる。

まる(自由の身)
これで木曜日遅くまで残れる。 - Thursday, June 10, 1999 at 23:32:11 (JST)
熱が!!腹が!!めまいが!!頭痛が!!
絵なんか描いとれん。寝たる。

まる)最悪(
バファリン飲んでから吐いたけど、出なかった。 - Wednesday, June 09, 1999 at 19:52:20 (JST)
まどかですぅ。
今日は暑かった。いや、いつも暑いけど。
もうすぐ「覇王の剣」書かないといけないんだなー。あとVB。

まるたんいらっしゃーい。
かお扇風機フル稼働中!!
ぶいーん。

都丸君いらっしゃーい。
オカリナは作ったことないなぁ。やっぱり焼くんだよね、あれ。
作ってみるのはおもしろそうだね。
オカリナと言えば昔、学研の科学で付録に付いてきた「オカリナホルン」を思い出す。
あと悪魔くん。ゲゲゲの鬼太郎(新)もそうだ。

まどか
最近の蚊はなんかでかい。 - Tuesday, June 08, 1999 at 01:10:50 (JST)
都丸はオカリナがふけますか?
桜はふけないけど、でもたまに吹いてみると
いいらしいですよ。
なんかね。



-----


今日来たヤツ
オカリナってさ小学校の時作らなかったっけ?
作った記憶があるけどブツが残ってないなあ。

せっぱつまるがいいさ
- Tuesday, June 08, 1999 at 00:03:40 (JST)
血を吸われた。かゆい。
吸うだけならまだしも、変な汁入れるなー。

まる(姉1人)
まどかちゃんの扇風機にはかおが・・・。 - Monday, June 07, 1999 at 23:31:27 (JST)
まどかですぅ。
いやあ、よく寝ちゃった。ネットするために2時まで起きてようと思って考え事しながら横になってたら、寝てしまった。でも、頭はすっきり。

都丸くんいらっしゃーい。
私もお酒はまるでだめです。

まるたんいらっしゃーい。
ゆううつ謎だね。
うちのゲーム機の箱積んだらどれくらいだろ?
ってどれだけあるのかね、ゲーム機。

まどか
雨が降ってて寒い - Monday, June 07, 1999 at 07:24:56 (JST)
にんげんって帽子をかぶるときに
せんぬきがいる?


-----
ゆううつ

まる(驚愕)
ちょっとナゾだったから。しかも同じの2通来てた。 - Sunday, June 06, 1999 at 21:59:02 (JST)
うちのゲエム機(ファミコン1台除く)積んでみた。
六拾四の箱が一番でかい。チビッコはニューふぁみ。
高さは1メートルぐらいだった。

まる(部屋が汚い・深刻)
DSの課題みんな何やるんだろう。自分のテーマ、あんなので良いのか? - Sunday, June 06, 1999 at 15:23:57 (JST)
おおう、センキュ♪
でものめへんもんはのめんのじゃあ気分
あかん、DDRにはまってるし・・

雪巴都丸
C「と」 - Saturday, June 05, 1999 at 02:48:45 (JST)
まどかですぅ。
課題も無事終わったことだし、ちょっと小休止って感じです。今の内にいろいろやっとかないとね。

まるたんいらっしゃーい。
課題お疲れさん。
ころころ買えて良かったねぇ。
ビックリマンチョコは私の友人が復刻版を箱ごと(いくつ入ってるんだろ?50個くらいかな?)買ってました。もう売ってないかもしれませんけどね。
ちなみに私はコミックボンボン派でした。

都丸くんいらしゃーい。
最近よくお酒を飲むようだね。強くなろうとしてるのかな?
あ、そうそう、2種合格おめでとう!!

まどか
蒸し暑いねぇ - Friday, June 04, 1999 at 23:38:15 (JST)
ジュラシックパークのとき寝てたのにだめだ。

彼とは???にやり。

まる(青年実業家)
最近支離滅裂。疲労困憊。睡眠不足。中国風。 - Wednesday, June 02, 1999 at 00:07:44 (JST)
おおう、顔が赤い・・・(飲むなって)
大勢で飯食いに行きたいなあ

>自分のじゃないよね」って言われた。
>とりあえず笑っておいた。

彼氏のですっていっときましょう(^^;

雪巴都丸
- Tuesday, June 01, 1999 at 23:28:09 (JST)
コロコロはちょっとふろくが・・・。
まだ読んでないし、定期購読ってわけでもないのです。
バイト先の本屋で購入。「自分のじゃないよね」って言われた。
とりあえず笑っておいた。

まるらしい(にやり)
動作確認後寝る予定。 - Monday, May 31, 1999 at 23:18:53 (JST)
>生まれて初めてコロコロコミック買った。買うなって。

な!?
そうゆう創造だにしないしない行動に
でる人は結構好きだったりする。

買うなって(笑)

いや感服しました。

雪巴都丸
対抗して花と夢コミック(だったっけ?)でも買うしかないかなぁ・・対抗すんなって - Monday, May 31, 1999 at 20:05:16 (JST)
鳥がうるさいと思ったら朝だった。
これから寝ようかな。
初めてワードでフローチャート書いたら恐ろしく時間かかった。
背中と首筋と肩痛い。

まる(標準コース)
生まれて初めてコロコロコミック買った。買うなって。 - Monday, May 31, 1999 at 05:16:05 (JST)
まどかですぅ。
現在XP応用の課題作業中です。SDKでばりばりWindowsプログラムを組んでるわけですが、新しい発見がいっぱいです。やっぱりプログラムはおもしろいなぁ。

まるたんいらっしゃーい。
鶴亀算。私も知らないや、また今度調べよーっと。
小学生レベルでも数学クイズとかは難しいのがたまにあるよね。

都丸君いらっしゃーい。
ああ、いつでも良いですよ。次の月曜に発行する分に載せますから。最悪月曜日ということです。

るーと8君いらっしゃーい。
はは、いつものことさ(^^;

まどか
今日はなんか寒い。 - Sunday, May 30, 1999 at 02:20:23 (JST)
例のものは多分今月中にはできんだろう。
なぜなら.......................................................................................................................
ぐはぁぁっ!!!

るーと8
ムンムンそば - Saturday, May 29, 1999 at 16:10:48 (JST)
あ、メール見ました
開発小日記ですが、書けなかったでなく
すっかり忘れてました、すいません。
帰りが遅かったため、ネットつないでいたのですが
何もせずにそのまま、寝ちゃってました。
野暮用で今から三重に行きます
帰りは夕方で、それから偶然であった
中学の友人との約束が入っていて
もしかしたら、最悪メールは明日になるかもしれません。

雪巴都丸
- Saturday, May 29, 1999 at 07:54:40 (JST)
つるかめ算がわからない・・・。
一応調べたけど。中学入試に挑戦ってとこ。
小学生レベルか・・・。

足の数違うのを考えてて、「ヒトデ5本」と思ったが、
ヒトデは触手だったのさ。

まる(空腹)
編みぐるみ売るって言ったら買う人いるだろうか。500円ぐらいで。 - Saturday, May 29, 1999 at 00:16:30 (JST)
まどかですぅ。
XPの課題やるのに久しぶりにVCをさわってみた。SDKでばりばり。やっぱりめんどくさい。でも、つくってるーって感じがする。
楽なビルダーもいいけど、VCも勉強になって良い。

まるたんいらっしゃーい。
お、学校からだね。
ありがとう。
480円は安いね。送金法とかどうなってるの?

SANさんいらっしゃーい。
SANさんも学校からだね。
「せがれいじり」に出てくる「くだん」は中国の妖怪だね。
>ウゴウゴルーガのキャラも出てくるんでしょ。
へぇーそうなんだ。何のキャラかな?
トマトちゃん? シュール君? 殿様かな?

まどか
もう寝るっす - Friday, May 28, 1999 at 02:29:14 (JST)
スクーンが480円のを申し込んでみた。
こういった形で物買うの初めてだ。
大丈夫だろうか。ちょっと心配。

まーるー(心労)
課題やらなければ・・・。 - Friday, May 28, 1999 at 00:14:19 (JST)
「せがれいじり」超買いゲーですな!
ウゴウゴルーガのキャラも出てくるんでしょ。
くだんに乗り込むとポコポコしてイイ気持ち♪
・・・夏は女性が薄着になっていいですね。

SAN(授業放棄気味) <san_w@mail.goo.ne.jp>
in 042 - Tuesday, May 25, 1999 at 09:50:49 (JST)
零四二教室から参上!!
M(仮名)
授業はいやだ。 - Tuesday, May 25, 1999 at 09:26:00 (JST)
まどかですぅ。
いかん、いかん。また寝てしまっていた。
なんかだめだなぁ。何で家に帰ると眠たくなるんだ? 電車で寝てたのに。
ドラえもんの眠気吸い取りガンがほしひ。

まるたんいらっしゃーい。
くまたんありがとう。大きなくまたんのおひざに乗ってるよ。で、二人して「ぽてっ」てこけちゃった。

るーと8くんいらっしゃーい。
>ウゴウゴルーガ!
うーん。意味不明。
そういえば、ウゴウゴルーガのCGを制御するのに一部MSXが使われてたのってみんな知ってる?
って知るわけないよね。これも意味不明だね。

らーなさんいらっしゃーい。
おう!ひさしぶりぃ!
「せがれいじり」? やったさ! コンプで。
子供の声がなんとも(^^;
Hを取るとモザイクかかるのがおもろい。
他にもいろいろ。ムービーが綺麗。
操作も簡単。わかりやすくてよろし。

まどか
今日は涼しい - Tuesday, May 25, 1999 at 04:12:48 (JST)
あ、15禁?きゃー。(しかし目はうつろ)

る(禁止) - Monday, May 24, 1999 at 07:45:29 (JST)
それは「せがれいじり」ですな。
ちょっとほしい。

まる(のど痛い)
風呂に入る。 - Monday, May 24, 1999 at 07:40:35 (JST)
なんかめちゃ久しぶり!!
普段は会うのにねぇ

昨日、ウゴウゴルーガみたいなゲーム見つけた
メルサのヤマギワの前においてあった。
ただ、タイトルは15禁って感じ(笑)
見てみるとよ

らーな
- Monday, May 24, 1999 at 01:55:48 (JST)
高校のとき友人に「第一印象はミカン星人」
と言われたことがある。
似てるか?

計算ゲーム2年のゴルフの素振りがかわいい。
スペランカーのおばけも良い。

まる(ぶつぶつ)
ミカン星 - Saturday, May 22, 1999 at 21:51:07 (JST)
ウゴウゴルーガ!
るーと8
カレーライス3日目 - Saturday, May 22, 1999 at 12:41:17 (JST)
五千九百。最近よく踏む。
まる(眠たい)
上海 - Friday, May 21, 1999 at 18:15:36 (JST)
まどかですぅ。
いかんいかん、本を読みながら寝てしまった。
全然作業がすすまなーい。

都丸さんいらっしゃーい。
ごめんなさい。いつも「とまる」で「都丸」に変換してるから。
以後気を付けます。

まるたんいらっしゃーい。
蚊は先月ぐらいから居たぞ。だから早くないと思う。暖かかったから、いや、暑かったからなぁ。


まどか
朝起きると手がマウスを握った形の時がある。 - Friday, May 21, 1999 at 04:51:17 (JST)
人の名前は間違えちゃいけねえや。
送信の前に確認しろよー。
朝書こうと思ったけどやめといた。

まる(バイトやめる)
部屋に蚊がいる。早くないか? - Friday, May 21, 1999 at 00:30:23 (JST)
とまる!?
つまる
あはははははは、あはぁ - Thursday, May 20, 1999 at 23:41:18 (JST)
まどかですぅ。
最近生活のリズムが段々変わってきている。
いわゆる朝型人間になりつつある。家に帰ってきたらすぐ睡魔にノックアウトされ、夕飯を食べるために少しカムバックしてくるが、またダウンされる。
そして2時・3時に起きてネット、その他いろいろ。
これだと結構睡眠時間がとれるんだけど、気分的に嫌。なんかその日の夜の時間がもったいない。当然見たいテレビも見れてない。何とかして戻そう。

まるたんいらっしゃーい。
ミステリーサークルすごいねぇ、私は以前見た(一緒に見たね)テレビでのミステリーサークルができる瞬間の映像がすごく印象的でした。というか、衝撃的すぎ。想像を遙かに超えた作り方だったからね。ま、ほんとかどうかはさておいて、すごかった。

とまるさんいらっしゃーい。
HTMLって結構すごいよね。私も以前JavaScriptとDHTMLを少し勉強したときにHTMLっていろいろできるんだなぁと痛感いたしました。考えたひとすごいね。

まどか
ケロッグコンボはもう我慢できない!? - Thursday, May 20, 1999 at 05:08:24 (JST)
ふと、気づくと5、60通くらいひみつ日記が
溜まってたりする、
しかも滅多に内容ダブんないし。
ゆえにHTML形式でバリバリ保存。
メールもメル友別にバリバリ保存
もちろんフレームでオペレート。
便利だ・・HTML。

雪巴都丸
オールブランはちょっと・・・ - Wednesday, May 19, 1999 at 23:39:56 (JST)
どうでもいいけど、スポーツウエアとかのメーカーの
「MIZUNO」は漢字だと「美津濃」って書くんだね。
今はいてるやつ見て知った。

まる(もう寝る予定)
悲しいわけじゃないけど、たまにはこのかお。 - Tuesday, May 18, 1999 at 23:49:00 (JST)
ミステリーサークルの写真がいっぱいのところに行ってきた。
すごいや。ありさんの形のとか花みたいのとか、見たことないのいっぱい。
別にUFOに興味あるとかじゃなくて、ただ単に
ミステリーサークルが好き。すごいから。
最近多趣味だ。

まる(謎の皮膚病)
なにしようかな。 - Tuesday, May 18, 1999 at 20:22:00 (JST)
まどかですぅ。
さっき、VDの課題が終わりました。
始めたのが12時位だから、4時間!? 結構かかったなぁ。陰付けるの疲れたよ。

まるたんいらっしゃーい。
私は今何を集めているんだろう?
漫画かな。ってそんなのはみんなも持ってるからだめか。
なにか自己満足することを始めたいね。

都丸さんいらっしゃーい。
与那国島といえば「海底神殿」。潜っていってみたいです。
スキューバダイビングって海の中でも息できるから感覚的にすごそう。やってみたい。

まどか
黒鉛だらけ - Tuesday, May 18, 1999 at 03:52:05 (JST)
思考が過去に遡ってるようで。元々そういうの好きなのさ。
自由に使える金ができったってのも一因。
当時は貧しかったからね。
親に遠慮してそんなにねだったりしないいい子だったし。
固い殻を持った子だった。
今も?

まる(空腹)
爪の三日月極小。 - Monday, May 17, 1999 at 07:36:38 (JST)
なにかを集めようとすると何だろう・・?
今、衝動的に欲しいものは無く
最近思ったことといえば
5年以内に与那国島に行って、海に潜り
イルカと会いたいと思ったことくらいか

それ以外の思考はどこかで将来的に
仕事に繋がっていくことばかりだ。


雪巴都丸 <tsumaru@jc4.so-net.ne.jp>
多分、卒業と同時にこのHNは捨てるんだろな - Sunday, May 16, 1999 at 23:34:03 (JST)
ビックリマンチョコほしい。いや、シールを集めたい。
コロコロにも載ってた。今月号スーパーゼウスのシールセット付録だよ。
本気(と書いてマジ)でほしい。食べたい。あれはうまい。
スーパーゼウスー。

まる(再生紙50%)
ビックリマンシール4枚残ってる。 - Sunday, May 16, 1999 at 22:59:47 (JST)
まどかですぅ。
ついさっき免許更新から帰ってきました。
思ってたよりも早く終わったので良かったです。講習でおもしろい(といっては失礼なのだが)映画を見せてもらった。三重県制作の15分程度の交通安全映画で、何がおもしろいかというと、主人公家族の名前がすごい。
安全運転の「安全家」なのだ。お父さんが「安全守(あんぜん まもる)」、お母さんが「路子(みちこ)」で、子供が「道夫(みちお)」。
とくに子供の道夫がなぜかことわざを連発するのがおもしろかった。

まるたんいらっしゃーい。
かおはちゃんと復活させたよ。

まどか
涼しい - Sunday, May 16, 1999 at 13:39:02 (JST)
拾ってきたもの整理したら百五十以上あった。
マリオのハックものはばかで良い。

筋肉痛だ。フリスビー。

まる(疲労)
かおがないよう。しくしく。 - Sunday, May 16, 1999 at 09:57:47 (JST)
まどかですぅ。
明日は免許の更新に行って来ます。全然乗ってないからだめだぁ。電車で行きます。

都丸さんいらっしゃーい。
はーい、直しました。

はくふさんいらっしゃーい。
ぐにぐにということは初期のゴムボタンですな。あなたも古いね。そういう私もゴムボタンからファミコンさわってましたが(^^;

まどか
明日は混むかなぁ - Saturday, May 15, 1999 at 23:36:37 (JST)
そういえば
一番最初に触ったコンピュータって
ファミコンだったなぁ・・・。
どういうしくみなのかとかそういう事より、
コントローラのボタンの感触のほうが気になってました。
ぐにぐにと・・・。


はくふ
みらの - Saturday, May 15, 1999 at 21:32:03 (JST)
古い話だが
Guest Bookと
BBSは
違いますよ。
直しましょう<TOP

雪巴都丸
一閃 - Saturday, May 15, 1999 at 11:28:56 (JST)
まどかですぅ。
「アルゴスの戦士」クリアーしました。久しぶりに燃えられて楽しかったです。しかし、エンディングがヘボいのはファミコンの宿命なんだろうな。容量足らないのね。

まるたんいらっしゃーい。
C言語か、勉強勉強。
ファミコン時代の作品の方が技術的に誇れると思うのけどね。限界がある中で強引な技(プログラムテクニックのね)とか使って無理矢理表現してるのが好き。ゲーム制作は常にメモリとの戦いだ。

まどか
今日は風が少ないように感じる - Saturday, May 15, 1999 at 00:39:40 (JST)
サン電子のHP行ってきた。
やっぱりCがいるのか。中途採用の条件だったけど。
サウンドの方はアセンブラがいるらしい。
ソフト紹介のとこにファミコンがないとは何事だ!

まる(わりと元気)
でも寝る。 - Friday, May 14, 1999 at 23:26:37 (JST)
五千八百。
まる(軽い貧血)
もうやまはこえた。 - Friday, May 14, 1999 at 06:34:34 (JST)
まどかですぅ。
今日ちょっと「アルゴスの戦士」をやってみた。奥が深くておもしろい。昔なら「ウルテク」と呼べるバグがいっぱいでおもしろい。

まるたんいらっしゃーい。
素早さの種とか取ったら動きが早くなるのかな?(笑)

まどか
スペランカー誰か譲って…… - Friday, May 14, 1999 at 02:02:19 (JST)
今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。
↑小さすぎ。

まる(わりと良い)
風呂に入ろう。 - Wednesday, May 12, 1999 at 07:42:09 (JST)
まどかですぅ。
最近はGPCばっかりやってる。なんかFOCSではGPC使えないけど、授業で先生が特別にマシンを予約するそうなので、GPCのチェックはやっぱりやるらしい。
ということで、みんなもがんばってね。

都丸さんいらっしゃーい。
松阪ってそんなに悪いのか?
全然大丈夫な気がするが、うーん。でも、危ないのかなぁ。気を付けよう。

まるたんいらっしゃーい。
無理して大丈夫なように振る舞わないでいいぞ。早くおうちに帰って休むようにしないとね。
今日は早く帰ろう。
さぶぼろ(さぶいぼ?鳥肌?)出してる場合じゃないぞ(笑)

まどか
私は5月病になったことがあるのかなぁ? - Wednesday, May 12, 1999 at 02:28:20 (JST)
最近マジでだめ。偏頭痛やらのど痛いやら。
熱っぽいし。計ってないけど。
精神面が参ってるようだ。五月病みたいな感じ。
言いようのない疲労と倦怠。これは芥川龍之介の遺書。
精神面のことがすぐ体に出るから厄介だ。
深刻ではないよ。

まる(今も偏頭痛)
サン電子に入りたい。「いっき20XX」制作希望。 - Tuesday, May 11, 1999 at 21:07:13 (JST)
おおひなたごうさんですか
では、気分が向いたらなにかかしてくださいな♪
あと、まるさんはBBSを見てるといつも
体調が悪いイメージがありますが
実際悪いのでしょうか?

TOFUドーナツは体によいですよ★

雪巴都丸
なぜかミスドの回し者っぽい - Tuesday, May 11, 1999 at 16:49:07 (JST)
あ、おやつだけでなく、おおひなたごう作品は良いですぞ。
全部持ってたりする。

まる(ダメダメ)
体調が治らない。行きたくねえ。 - Tuesday, May 11, 1999 at 06:40:54 (JST)
腹が・・・。

る - Tuesday, May 11, 1999 at 06:38:12 (JST)
えーっとねー
眠いです、んーなので寝るッス〜。
で起きてから、知り合いに頼まれた表紙CG完成させて、
ちょっとVBやりたいのです。
すると学校にいく時間なのですね、多分。
つまり今日はROADのプロジェクトは進行できないみたいなのさ
すまーん、明日、学校から帰ってからやるでね
んではねー♪
おやつおもろいやん。
おなかすいたです。ひもじぃ

雪巴都丸
部屋いまごっつきれいなのさ - Monday, May 10, 1999 at 21:03:06 (JST)
松阪治安わるーい。
まる(おかぜっぽい)
別荘に二泊(自宅内) - Monday, May 10, 1999 at 07:47:38 (JST)
人口における事故比率が都市別にすると
松坂市が全国トップだって。
今NEWSでやってた。
えらいとこに住んでるらしいゾ。

雪巴都丸
クッキー・・・ - Monday, May 10, 1999 at 07:38:55 (JST)
まどかですぅ。
今日も「○○キャンペーンのお知らせですけど」っていう電話がかかってきた。今回は大阪の女の人だった。なんか松阪駅の公衆電話からかけてるんだって。出張までして大変だね。
で、いつも通り「学生です」と言うと仕事の話は終わります。しかし、今回もおもしろい人で、なんかアンケートみたいなのがあって「100万円と10日間の休みがあったら何をしますか?」という問いに私が楽器を買ってずっと吹いてたいと言ったら、相手が「私もブラスバンドだった」という話になり、しばらくブラスバンドの話をしていました。楽しかったです。今度もこんな人だったらいいなぁ。

まるたんいらっしゃーい。
おやつも良いけど、超一郎はいつ出るのかなぁ。

まどか
なんか蒸し暑い - Monday, May 10, 1999 at 01:19:24 (JST)
おやつ2巻購入。おもしろいぞ。
まる(病)
過労 - Sunday, May 09, 1999 at 23:31:57 (JST)
まどかですぅ。
今GPCで少し苦戦気味、でもおもしろい。
夜が心地よい気温になってきました。

都丸さんいらっしゃーい。
炭酸ね、私も大好きです。
ダイエットペプシは確かカロリー0なんだよね。ほんとか!?って感じだけど。

るーと8さんいらっしゃーい。
>たこ焼13000円分
いったい何個食べたの!?
>新しいファルスは、早ければ後1ヶ月ぐらいでできるかも(予想)。
これには「あんたなんか大嫌い」第2話が載るのかな?また連絡下さいね。

Eimminさんいらっしゃいませー。
あれ?また来てくれたんですね。ありがとうございます。

まどか
今はヨッシー遣いに鞍替え中 - Sunday, May 09, 1999 at 02:38:43 (JST)
出会い♪の響きが大好きな首都圏OL女子大生 へ!!!

素敵なホームページですね!!!
出会い♪♪ってなんていい響き!!!
首都圏で出会いを求めている独身女性の皆さんへの
お得な情報もイッパイあるよ!!

是非 私のホームページにも遊びに来て!!!

Eimmin <eyueyu@peach.ocn.ne.jp>
Tokyo - Sunday, May 09, 1999 at 02:25:10 (JST)
久しぶりにきたら、スマブラネタが...
ちなみに僕は、カービィ使いだけど。
ファルコン吸い取ったときの「ふぁるこぉんぷわぁぁぁぁんち!!!」がむちゃかわいい。
ピカチュウ吸い取ったときもかわいい。
松阪に帰ったらくうぱあ達がはまっててびっくりした。

志摩マリンランド行ってきた。
あんまり変わり映えしなかった。
その後、歩いて10分ぐらいの所のスポーツセンターに、1時間以上迷った挙げ句到着したはいいが、「都合により、本年3月31日より閉鎖する事になりました。」と、かかれていた...
それでも中に入ったが。(強引に)

この日の前日は、たこ焼13000円分を6人で分けて食べきれずくたばっていた。

新しいファルスは、早ければ後1ヶ月ぐらいでできるかも(予想)。

では、また今度

るーと8
たーこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこ焼きマントマン♪ - Saturday, May 08, 1999 at 13:37:50 (JST)
なんか一月に一回くらいむしょうに
炭酸が飲みたくなります・・・
(大体23時くらいに・・・)
ダッシュで買いに行ってきますわ♪

雪巴都丸
ダイエットぺぷしがいいが、ないのだなあ - Saturday, May 08, 1999 at 00:00:27 (JST)
まどかですぅ。
今日は方眼紙が作れるソフトでコピー用紙を方眼紙にして、そこにGPCのキャラパターンをコツコツ鉛筆でマスを塗りつぶして作ってました。地味だねぇ。でも、この地味な作業が一番役に立ってくれんだよね。これないとデータに起こすのめちゃめんどくさい。だから大事。

都丸さんいらっしゃーい。
日記見ました。そうか、どうりで見かけないと思った。居なかったんだね。災難。
>今日はおとうさんを手に入れた。ラッキー。
なんかいいなぁ。うらやましい。
ちなみに私のお気に入り宝は「サッドマック」ペケなおめめがかわいいよ。

まるたんいらっしゃーい。
くまたんはかわいく座ってます。
「目に見えない物」今度見せてね。

まどか
ホーネホネロック!! - Friday, May 07, 1999 at 01:19:40 (JST)
いいな、おとうさん。うちは昨日「目に見えないもの」拾ってきた。
あ、ピングーつくったの実はわたくし。

魔る(悪)
最近非常に忙しい。疲れる。年寄りだ。 - Thursday, May 06, 1999 at 23:32:07 (JST)
> 5月6にち
>
> 今日にゃーさまのところへいった。
> クックとあそんだ。
> ピングーをいただいた。
> ちゃぷちゃぷ洗われた。
> むっちゃなでられた。
> くわばら、くわばら
>
> 今日はおとうさんを手に入れた。ラッキー。
>
> ----------
> 桜
>
これまた・・ドえらいものを拾ってくるもんだ・・
ラッキーなのだろうか?
ピングーセンキュ!
いまから構想記読みます!
映画は決まりました、これでいきます!

雪巴都丸 <tsumaru@jc4.so-net.ne.jp>
今日の2限目いなかった理由は日記参照! - Thursday, May 06, 1999 at 22:36:20 (JST)
まどかですぅ。
今GPCやってます。とりあえずコンティニューできるようにして、いろいろやってるんだけど、BG3のキャラデータ増やそうと思ったらVRAMの領域が足りなくって、配置換えを計算してます。めんどい。

まるたんいらっしゃーい。
お誕生日おめでとう!
スマッシュは早くキャラ増やすんだよ。
がんばれ。GPCも忘れるなー。

都丸さんいらっしゃーい。
私は一応マリオ遣いのつもりですが、最近ヨッシーがお気に入り。
2段ジャンプ時の「ふんむぅぅぅぅっっ!!」っていう声が好き。

まどか
久しぶりにプログラム - Wednesday, May 05, 1999 at 01:07:51 (JST)
センエツながら
ししょう組のゆううつです。
えー、本日はおヒガラもよく、
ししょうおたんじょう会に
おはこびいただきやがって、
ますますごセイエイのことと
オヨヨこびってかんじ。
ではシツレイ。

ゆううつ参上!


-----
ゆううつ

だって。やったぁ。今日は大生誕祭。
っていうか、ししょうって呼ばせるな?
ゆううつって名前にすんな?

まる(じつはししょう)
ゆううつはビッグマウスハムスター。 - Tuesday, May 04, 1999 at 04:42:43 (JST)
スマッシュブラザーズは楽しいですね。
校長さんとムクチさんが泊まりに着たときに
一緒にやりました。

キャプテン使いです、ちなみに。
みんな強いので、いやはや・・。

雪巴都丸 <tsumaru@jc4.so-net.ne.jp>
クッキーないんだよね〜 - Monday, May 03, 1999 at 23:52:55 (JST)
一休さん見てるよ。←うそ

64ビットも良いが8ビットも良い。
中間はあまり好きでないらしい。

昔のマシン、アタリ何とかじゃなくて、
任天堂の「テレビゲーム6」の可能性濃厚。
新聞の日曜の付録みたいなやつに載ってた。

○る(○に適当な語を入れよ)
ピカチュウは良い。つよいぞ。 - Monday, May 03, 1999 at 00:57:59 (JST)
まどかですぅ。
昼間は暑いのに朝と夜はすごく寒い。やりにくいね。
もうそろそろGPCに手を付けないとな。開発環境を復活させよう。

まるたんいらっしゃーい。
64おもしろかったね。4人ごちゃ混ぜでする乱闘は燃える。ちなみにスマッシュブラザーズです。変身したカービィがかわいい。

るーと8くんいらっしゃーい。
そうか、帰って来るんだね。ゆっくり休んで下さい。
>深夜1:00ぐらいにやってる”さんすうすいすい”は一体誰が見るんだろう?
朝の4時か5時くらいにやってる「一休さん」を見る子供はいるのだろうか。
私はよく見ます。夜中にやってたキャシャーンとかね。今はデビルマンだけど。

まどか
私はマリオ遣い - Sunday, May 02, 1999 at 02:11:48 (JST)
初めて自分のお金でゲーム機買った。
しかもニューファミコン。
六四は良い。4人で闘うのは燃える。

まる(ピカチュー遣い)
目が疲れた。 - Saturday, May 01, 1999 at 20:49:40 (JST)
深夜1:00ぐらいにやってる”さんすうすいすい”は一体誰が見るんだろう?

GWなので、今から玉城に帰ります。
マリンランド行くかも...

るーと8
ピリカピリララポポリナペペルト - Saturday, May 01, 1999 at 11:55:34 (JST)
ゲーム機が増えた。合計7台。
任天堂のハードが多い。
1番古いのアタリなんとか。
懸賞で当たったらしい。昔。
64はごうるどボディーさ。
ソフトがないからやってないけど。

まる(腹痛)
あしたはス - Friday, April 30, 1999 at 23:40:32 (JST)
まどかですぅ。
やっとネットに来ることができました。
といっても別にパソコンの調子が悪かったわけではなくて、今まで気付いてなかった(ウィルスバスター98では見つけられなかった)ウィルスをノートン・アンチウィルス(新しく買ってきた)で発見し、バックアップしたCD−Rを調べたところ3月頃からうちのパソコンにウィルスがいたらしく、バックアップのやり直し。買い置きのCD−Rがすぐ無くなった。また買ってこなくちゃ。今回の4月26日には大きな被害はなかったが、恐るべしウィルス。
あれ?この前と一緒のこと言ってるや、まあ今までかかったんですよ。めちゃくちゃウィルスいたのです。

都丸さんいらっしゃーい。
USAは私もほとんど行きませんね。
行っても英語ばっかりだから読めないしね。

まるたんいらっしゃーい。
いろいろ取ってくるのはいいけど、気を付けてね。

まどか
最近また寒い - Friday, April 30, 1999 at 03:52:52 (JST)
ポスペのモモの編みぐるみ適当に制作中。
糸が足りないかも。
何者?

まる(謎)
本日64購入予定。しかも - Friday, April 30, 1999 at 00:11:38 (JST)
やっと本当に復旧。Dドライブも復活したし。
Bios勝手に変えるな。ウィルス。
怪しいものを拾うのはやめよう。
でもピーターがいるから安心さ。
だから拾う。だめだー。

まる精油(100%)
笹しまのきしめんおいしい。 - Thursday, April 29, 1999 at 01:05:00 (JST)
でもUSAはたまに行きますよ〜
時間的余裕があるときにちょっとだけね。
あっちの方がHPとか気合いはいってますもん。
まあ、ほんとフラっと行く程度ですけどね。


雪巴都丸
8mm - Wednesday, April 28, 1999 at 00:10:44 (JST)
まどかですぅ。
現在ウイルスチェック中です。
新しく買ってきたノートン・アンチウイルスでチェックしたらウイルスバスター98で検知できなかったらしいウイルスがわんさか出てきました。おそろしや。
バックアップしたCD−Rにもウィルスが案の定入ってて、バックアップやり直し。
またCD−R買ってこなくちゃ。
私から何かファイルを受け取った人にはウィルスチェックをお勧めします。

まるたんいらっしゃーい。
ウィルス大変だったね。
これからはノートンで安心だ。

都丸さんいらっしゃーい。
怪しいサイトは私もできるだけ行きません。
うちのプロバイダーはプロキシが使えないので少し心配。

まどか
バックアップしたのにぃ。 - Tuesday, April 27, 1999 at 23:53:31 (JST)
そうなのです。怪しいところは大変危険です。
行かないに越したことはありません。
25日にアメリカなんぞに行ってはいけません。誰だ?
しかし今回は被害者多かったような気が。

まる(復旧は8割ぐらい。)
消えてしまったペットからの「ひみつ日記」は哀しすぎる。 - Tuesday, April 27, 1999 at 20:27:20 (JST)
>まるさん

大変でしたね。
転ばぬ先のなんとやら・・
衛生面には気をつけないとね

ちなみに怪しめのサイトとか全然行きません。
理由は・・「怪しい」から・・??
まあ、用事が無いからだけなんですけどね♪

雪巴都丸
豆腐落としたあ〜 - Tuesday, April 27, 1999 at 06:52:02 (JST)
今日購入したアンチウィルスでZIP及びフロッピーさんチェックしたら、
20個ぐらい感染してた。怖い。
買ってよかった。心に余裕ができた。

まる精油株式会社
Dドライブは何処へいったのか。 - Tuesday, April 27, 1999 at 00:57:15 (JST)
26日ウィルスにやられた。ほんとに12時ちょうどに壊された。
こんなことってあるんだ。あやしいとこばっかりいってたからだな。
みんなも気をつけるんだ!バックアップをとれ!

まる(だめダメ)
Cドライブ認識されなくて、ハードディスク壊れたかと思った。 - Monday, April 26, 1999 at 03:32:48 (JST)
ゲームの音楽が好きだ。火の鳥良かった。
アトランチスの謎も良い。
マリオの効果音も良い。
ゲームと言うよりファミコンのだな。
キャプテン翼、ちょっとおもしろかった。

まる(???)
チョップリフターやりたい。 - Saturday, April 24, 1999 at 22:57:04 (JST)
まどかですぅ。
今日おもしろいことがありました。
家に帰って普通に過ごしていると私宛の電話が鳴りました。内容はよくある社会人向けの○○キャンペーン等のお話だったんですけど、相手の人がよくある人じゃなかったんです。
普通は「私は学生です」と答えると「そうですか」ガチャン、とすぐ切られてしまうんですけど、今日の人はすぐ私の話題に切り替えて、しばらくゲームについてしゃべってました。女の人でした。話好きな方で楽しかったです。
仕事にはならなかったかもしれませんが、向こうもゲームに興味があるようなので話ができて良かったと思いました。
こういう電話ならかかってきてもあんまり嫌な気がしませんね。勉強になりますし。
今日はちょっと得した気分でした。

まるたんいらっしゃーい。
ニューファミコンは買っておいた方がいいかな?あと、ファミコンソフトの今の内に保存しておいたら後々重宝がられたりしていいと思う。

まどか
今日はもう寝ますぅ。 - Saturday, April 24, 1999 at 00:55:44 (JST)
ISAが3個あるのは多いのか少ないのか。
ろくよんもいいが、にゅーふぁみこんもほしい。
ろくよん2週間以内に購入予定。どこが安いだろうか。

まるの内弁当(謎)
ペットはひみつメカ。 - Saturday, April 24, 1999 at 00:05:52 (JST)
まどかですぅ。
最近はずっと蒸し暑い。なぜだろう?
窓あけて布団かぶらずに寝ても風邪ひかないよ(私は)。

まるたんいらっしゃーい。
悪人セット。欲しいね。でもうちは使えるかどうかもわからない。
今は学校で地道にやる覚悟でいます。

都丸くんいらっしゃーい。
そうだね、私もさっぱり。マニュアル見てみたけど、拡張用スロットって書いてあるだけで、Cバスかどうか全然わからない。汎用バスとも書いてあるし。ここら辺の知識がないです私。
家のマシンはPC9821V200です。
誰か教えて(j−j)

まどか
そろそろおねむ - Friday, April 23, 1999 at 02:18:14 (JST)
えーっと、、Cバス・・
Cバス!?
ど、どれだ?
ハード関係弱し君なので・・
ついてるのか、ふさがってるのか、さっぱりだ。

雪巴都丸
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘はにわ~ - Friday, April 23, 1999 at 01:29:20 (JST)
悪人セット。
まる製油(株)
FMV−DESK POWER Sll205 - Wednesday, April 21, 1999 at 23:31:41 (JST)
まどかですぅ。
今日はがんばってネット活動します。
調べたいこといっぱいあるし。でもすぐ寝ちゃう。

まるたんいらっしゃーい。
こういう性格なんだよね。ひとつのことに集中するタイプ。
最近は自分を否定できるようになってきたよ。

都丸さんいらっしゃーい。
うん、作品と一緒に成長していきたいね。
たぶん完成した頃には全然違う作品になってるんだろうね。おもしろそう。
あの男ってだれ?

まどか
ふらんすぱんは好き - Wednesday, April 21, 1999 at 00:28:19 (JST)
いやいや,べつにレスじゃないんですよ
報告さ。

ピキューーン!!

あの男がやってきた!!
あーーーはははははははは!!! - Tuesday, April 20, 1999 at 23:40:58 (JST)
いや、1コのことを集中して考えすぎると
頭が固くなって逆効果ですよ、ってこと。

ラ・まるセイエーズ
おふらんす - Tuesday, April 20, 1999 at 19:45:24 (JST)
まあ、臨機応変に
テーマ自体に変更くわえてもいいし
話、要素、要素は財産としてももちつつ一新してもいいし。
うー、昼飯ケロッグなり。

雪巴都丸
なんか映画みたくなった(^^; - Tuesday, April 20, 1999 at 14:06:16 (JST)
ちょっと気負いすぎてないかい?
まる米味噌(調味料)
おなかとせなかがくっつきます。 - Monday, April 19, 1999 at 23:40:50 (JST)
まどかですぅ。
今日から通常授業が始まりました。
それにしてもどうにかならんのかね、あの空調は。全然快適じゃない。

都丸さんいらっしゃーい。
うむ、よくぞ見破った。さすがだ。
正直言って混乱してる。落ち着いて考えないとやばいね。少し時間が欲しいところ。
新キャラは出そうかどうかちょっと迷ってる。
とにかくあらすじを進めないと。がんばるっす。
うおおおおおおおぉぉぉあああぁああー!!!
↑気合い入れてみました(^^;

まどか
虎の穴 - Monday, April 19, 1999 at 22:12:29 (JST)
シナリオ息詰まってないですか?
いままでの話とあらたな話とあれらの要素
をぶち込むと、制作者側は身動きがとれなく
なりそうな感じなもんで・・
そこは気合いでカバーだ!まどかっち。

雪巴都丸
いかするめ - Monday, April 19, 1999 at 18:17:27 (JST)
まどかですぅ。
いやあ、昨日はなんか疲れた。で、おうち帰って適当に遊んで横になったら睡魔におそわれ今まで寝てた。ネットしたかったのになー。

まるたんいらっしゃーい。
みんながんばれかぁ、なつかしいね。
通常授業って何するんだろね。とりあえず国試の答え合わせして問題出したりするんだろう。

都丸さんいらっしゃーい。
>デスピサロにザラキな感じやわあ(マズ!)
うーんクリフト。

カチムさんいらっしゃーい。
>標準と応用にわかれるんですよね?
うん、そうだと思うけど、良くわかんないのでとりあえず3限目から行きます。
カチムさーん、一回なんか企画創って見せてよ。それでみんなに見てもらって意見の交換をしあったらすごく勉強になると思うよ。
実際我々ROADもそういう会議したりしてるし。1ヶ月に最低1本創るつもりでがんばれ!!

まどか
いっぱい寝たけどまだ眠い - Monday, April 19, 1999 at 06:30:05 (JST)
試験お疲れさま。
今回はどうだろう。期待するのはやめとこう。
午前がまずい。午後よりも。

明日から通常授業。って、何するんだ?
自己紹介か?やだ。

百草まる(御嶽)
めまいがしてきたから寝る。 - Sunday, April 18, 1999 at 23:42:59 (JST)
チョット間抜けな質問なんですが...
月曜からXP31(C言語の授業)は
標準と応用にわかれるんですよね?


まどかさんも都丸さんも、
いつも何か行動してますね。
僕は”自信”というものがないので
体験談話したり、学校案内とかしたりできないッス。
結構人見知りしますし...
何とかしないといけないなぁ。

カチム@堕落している企画マン志望者 <katimu@ipc-tokai.or.jp>
試験は最悪.... - Sunday, April 18, 1999 at 23:00:57 (JST)
おはよ。
寝起きにどらやき食ってますが(^^;


>作戦は「みんながんばれ」

デスピサロにザラキな感じやわあ(マズ!)

雪巴都丸
予感 - Sunday, April 18, 1999 at 05:13:54 (JST)
作戦は「みんながんばれ」だ。
古い。

正露まる(迷)
勉強した。 - Saturday, April 17, 1999 at 23:52:10 (JST)
まどかですぅ。
今日は高校へ呼ばれていきました。恩師に進路指導の一環としてOBの話を聞かせたいということで私を含め5人程度が呼ばれ10分程度3年生の生徒(1クラス)の前でいろいろ専門学校の話や自分の体験談などを話しました。
先生はとても喜んでくれてましたけど、生徒の反応は今ひとつ。専門学校行く人少ないからね。
久しぶりにお世話になった先生方とお話しして良かったです。ついでにブラスバンド部の方にも顔を出して新入生にクラリネットを教えてました。自分も久しぶり(2年ぶり)に吹いて気持ちよかったです。
明日の試験はなるようになれです。

まるたんいらっしゃーい。
ウォーズマンは後半良くしゃべる。そして良い奴になる。パロスペシャルはすごい。
ウォーズマンのテーマソングにある「ベアークローの牙ー♪」という歌詞は納得いかん。

都丸くんいらっしゃーい。
天然かい?
議論しても良い図書館って無いかなぁ。

まどか
夢に出てきた犬(パピヨン)の名前はなぜか「スミス」。 - Saturday, April 17, 1999 at 18:30:08 (JST)
むーーー・・・・

図書館で勉強してきます。
ダメだ・・一人だとダメだ・・

最近、自分にやや天然の気があることに気づかされた・・・
はふぅ

雪巴都丸
朝はシリアルがいいなあ最近 - Saturday, April 17, 1999 at 11:30:37 (JST)
キン肉マンは良い。
ウォーズマン(正式名称)が好き。
おしゃべりなとことか。

まる製油(謎)
毎月の娯楽はキン肉マン。 - Friday, April 16, 1999 at 23:59:30 (JST)
まどかですぅ。
なんか陽気だねぇ。気持ちいい。と思うのは私だけかね。

都丸くんいらっしゃーい。
そうだね、朝とか夕方とかはすごい混むよね。
私もそういうの嫌いだから結構時間ずらしてます。

るーと8くんいらっしゃーい。
メアド了解。これで連絡とれるね。
ファルスはしばらくお休みかぁってずっと休みだったけどね。
そっちの方が私も助かる。「あんたなんか大嫌い」途中で止まってるし。
何か動きがあったら教えて下さい。

まどか
登別ってふと思った(意味なし) - Wednesday, April 14, 1999 at 19:25:43 (JST)
>まどかちゃんへ
メールアドレス入れときました。
でも、学校のサーバーなのでシステムがよく分かりません。
文字だけだったら読む方法は知ってるけど、
ま、ふつうのメールだったら読めます。
詳しく分からないのであまり使ってないんだけど...
たぶん使えます。

次回のファルスの表紙は、どうやら僕の絵になるようだけどまだトーンをはってないので、しばらくファルスはでません。(言い切ってるし...)

それじゃ、おやすみぃー。

るーと8 <m97157@isc.chubu.ac.jp>
パイパイポンポイプワプワプー - Tuesday, April 13, 1999 at 17:42:51 (JST)
うん、5限目の時間帯って
帰りが5時過ぎるので電車が込みます。
それがイヤなんよ

学校案内木曜日もです。
次は寺T担当のクラスらしいので
やりやすそう。

雪巴都丸
ちょっと外はね - Tuesday, April 13, 1999 at 06:38:25 (JST)
まどかですぅ。
今日テックウィン5月号が家に届きました。色見る君掲載中です。ありがたい限りです。

まるたんいらっしゃーい。
運転上手だったよ。車庫入れもうまくできたし。
私も運転しないとだめだーと思いながらなかなかやらないんだなこれが。車ないし。

都丸くんいらっしゃーい。
そうか、それは良いことなのかな?
5限目がないということは早く終われるということだけど、早く学校に来なくちゃいけないということだね。ま、私は朝1好きだけど。
>学校案内は、ちょっと1年生の態度が悪くて疲れました。
お疲れさまでした。態度悪いのは許せないね。そんな奴は来るんじゃない!

まどか
なんか暑い - Tuesday, April 13, 1999 at 02:51:51 (JST)
そういえば、カチムさんとかがそっちってことは、
新聞配達の人等はそっちなわけで、
Bクラスは5限目が無いクラスやね。

学校案内は、ちょっと1年生の態度が悪くて疲れました。

>道間違えたって生還できたから。
昔友人(初心者)が、中央分離帯にきづかず
反対車線につっこみかけました。
さすがに洒落にならなかったなあ。
まあ、問題無し。

雪巴都丸
- Tuesday, April 13, 1999 at 01:54:29 (JST)
今日は初めてままなしで車運転した。
まどかちゃん、どうだったかい?
いいもん、道間違えたって生還できたから。

まる(仮名・初心者マーク付き)
あと20日ほどで・・・ - Monday, April 12, 1999 at 23:44:00 (JST)

(_)

もうこれでやめよう。


- Sunday, April 11, 1999 at 18:21:02 (JST)

(_)

ずれてた。今度はどうだ?


仮名 - Sunday, April 11, 1999 at 18:19:20 (JST)
 人
(_) スライム。

まる(仮名・腰痛)
投票に連行された。 - Sunday, April 11, 1999 at 18:17:55 (JST)
まどかですぅ。
今日の天気はすごい。小さな台風並の雨・風・雷。
特に雷がかっこよかった。一瞬紫色に光る稲光がなんか良かった。
今日から3年生、新学年になったところでマウスも新調。というより昨日マウスが壊れた。
新しいマウスはやっぱり快調! すーいすい。
でも最近はNECのPC98XXシリーズ用のマウスが少なくなってきてやばい状態。悲しいかな。

まるたんいらっしゃーい。
なれれば良いのだ。

まどか
マウス気持ちいい。 - Saturday, April 10, 1999 at 23:18:21 (JST)
Bは書きにくくていやだ。
まる(仮名・元A)
Bはぼ・ - Saturday, April 10, 1999 at 22:02:45 (JST)
まどかですぅ。
ふぃー。今日は家に帰ってばたんキュー。今まで寝てました。明日から学校ですね。時間割どうなってるんだろ。
GMもやらないといけないなぁ。

るーと8くんいらっしゃーい。
そうかぁ、時々来てくれてるんだね。ありがとう。
ファルスの方でなんか動きがあったときは連絡よろしく。
そういや、メールって使える?

まどか
寝るのは気持ちいいね - Friday, April 09, 1999 at 04:46:24 (JST)
志摩マリンランド...
しばらく行ってないなぁ。
また今度行ってみよう。

あっ!!
いつもはカキコしてないけど時々見に来てるのでヨロシク。

なんか、大変な事なってますね−
じゃっ!またねぇ。

るーと8
パメルクラルクラリロリポップン - Wednesday, April 07, 1999 at 18:22:36 (JST)
まどかですぅ。
ICQはほんとに便利、特にオフラインの相手にメッセージを送ってする「置き手紙」。
メールだと、いちいちメーラーを起動して、接続・メールチェックをしないといけないが、ICQだと、ネットに入ったらすぐ「カッコー(?)」と教えてくれる。
ま、ブラウザ起動と同時やアクセスソフトの起動と同時にメーラーを起動するように設定してあれば同じ事かもしれないが、ICQの方が手軽で私は重宝している。
ICQを開発した人達に感謝。
でも、メールもすごく便利。添付ファイル機能がとても役立つ。
最近になってこれらの通信ソフトのありがたみがわかりました。感謝。

まるたんいらっしゃーい。
そうだねー、ドラクエみたいに呪いの音楽が流れたらちょっとだけ得した気分になれる。
でも、事態は最悪。
MACのサッドマック状態には音鳴るのかな?

まどか
ポスペもすごい。 - Wednesday, April 07, 1999 at 02:27:37 (JST)
久々にドラクエ6なんぞやろうとしたら、画面黒いから接触不良だと思い、
ソフトをずらしたら冒険の書(死語)1個消えた。
あの音は心臓に悪い。

下にあるようなマシンの最期にもああいうのあったらいいのに。
やだけど。

都丸さんはそういう字に改名したのだね。

まる(仮名・
今月1日にうそついたか? - Tuesday, April 06, 1999 at 20:38:27 (JST)
まどかですぅ。
やっと復旧終了しました。
ついこの間バックアップをとったばかりなので比較的早く復帰でき、軽傷でした。
これでまた普通の生活ができます。
インストールの待ち時間に「サイバーフォーミュラ」のビデオを見てました。何度みても同じところで感動してしまいます。
特にTV版の最終話とその前の1話は最高です。

都丸さんいらっしゃーい。
うん、私もそう。でも、みんなHPもってたりするのでいろいろ探し回りました。ICQに一番お世話になったかな。

まどか
復旧完了 - Tuesday, April 06, 1999 at 10:22:26 (JST)
メールが無くなるのはいたいね。
僕もHPを持っていない友人のメールを控えておかなかった
ばっかりに、こちらからの連絡手段を失いました。

>「システムディスクを入れて下さい」
戦慄だ・・・

雪巴都丸
- Tuesday, April 06, 1999 at 06:23:42 (JST)
まどかですぅ。
また死んじゃいました。HDD。
ウィルスバスターのアップデートをしようとしてファイルをウィルスバスターからダウンロードしたら、アップデートファイルにウィルス(PE_CIH)が感染していたらしく、まずはじめにウィルスバスターが侵されました。
リアルタイムモニタで駆除できないとのことなのでメインを立ち上げ検索したら止まっちゃいました。
キー入力も受け付けないので電源ぶちん。
「システムディスクを入れて下さい」
はいご臨終。でも、つい最近バックアップとったばかりだからこの前ほどのダメージはない。
でもメールはパァ。ふぅ。
やっぱりネスケ4.5DLしながらやったのがまずかったのかなぁ。マシンに負荷かけすぎたね。

まどか
またまた復旧中 - Tuesday, April 06, 1999 at 06:00:56 (JST)
まどかですぅ。
最近は昼と夜が逆転してます。
そしてシナリオ考えてる。他に何もしてないなぁ。

まるたんいらっしゃーい。
腰痛か。ぽきぽき。

まどか
ぷるっぷー - Monday, April 05, 1999 at 01:11:07 (JST)
暇だ。
吉田戦車ものを複数冊一挙に読んだら疲れた。

まる(仮名・体調不良)
腰痛・肩こりもひどい。 - Monday, April 05, 1999 at 00:27:47 (JST)
まどかですぅ。
最近は今創ってるゲームのシナリオ制作のことばっかり。
でも、シナリオプレビューをブラウザでできるようにDHTMLとかJAVAスクリプトとか使ってシステムを作ってるからプログラムもできて楽しい。

まるたんいらっしゃーい。
ポスペもっと楽しもうね。

まどか
シナリオマンのおうち - Saturday, April 03, 1999 at 00:55:56 (JST)
誰も書いてないから何か書こうと思ったけど、特にない。
顔が痛い。

まる(仮名・疲労)
すべてのことにやる気なし。 - Friday, April 02, 1999 at 01:52:17 (JST)
うそっぱちHP開設。
見ると損するぞ。

まる(またの名をhartan) <hartan@geocities.co.jp>
このメールアドレスはポスペ。 - Monday, March 29, 1999 at 14:01:15 (JST)
まどかですぅ。
もうすぐ4月。新しい学年になるねぇ。
でも自分はあんまりかわんないんだよねぇ。
早く作品創らなきゃ。がんばるぞ。

しかわさんいらっしゃーい。
来てくれてありがとう。
そうだよ、こんなものがあったんだよ。

まるたんいらっしゃーい。
ポスペ。ひみつ日記がおもしろいね。

まどか
賢島の志摩マリンランドっていう水族館に行きました。けど、みんな知らないよね。 - Monday, March 29, 1999 at 00:32:35 (JST)
来る度に下一桁が9だ。
59、69、79。

まる(仮名・師匠)
ポスペやっと開始。買ったの正月なのに。 - Sunday, March 28, 1999 at 00:10:15 (JST)
延べ5000人って、実際見た人は何人なんだろう。
俺様は何回ここに来ているのだ?

まる(仮名・頭痛)
64買ってもらうの悩んでいたが、今日改めてほしいと思った。ピカチュウの相手を讃える拍手にやられた。ガツンと。(倒置法) - Saturday, March 27, 1999 at 00:33:19 (JST)
やってきました。
こんなものがあるなんて、知らなかった。
俺って、馬鹿??
しかわさんのうちも、よろしくぅ・・・。

しかわ あおい <tiz@rr.iij4u.or.jp>
愛知県日進市香久山付近 - Friday, March 26, 1999 at 03:31:44 (JST)
前のカツオの声の人が亡くなった。70歳。
去年の5月までやってたってことは、69歳。
その歳まであの声を保ってたなんてすごいな。
まさかそんなに高齢だとは思わなかった。

まる(仮名・非力)
前手にできたできものが今度は首にできた。旅から戻るとできる。いやだいやだ。 - Thursday, March 25, 1999 at 15:07:43 (JST)
まどかですぅ。
ようやく、復旧完了。これで普通の生活が送れるよ。
でも、かなり消えちゃった。

まどか
なんか寒い。 - Thursday, March 25, 1999 at 04:00:37 (JST)
まどかですぅ。
うひー!!再起動。
データが全部消えてしまったぁ。フリーズしちゃったので再起動したらいきなり「システムディスクを入れてください」だって。
現在復旧フルパワー活動中。みんな助けてぇ。


愛猿さんいらっしゃーい。
私も君と同じ状態だぁ。うわぁ。

まるたんいらっしゃーい。
もうファミコンは店では買ってくれないんじゃない?

まどか
久しぶりの再セットアップ。バックアップの直前だったのにぃ。 - Monday, March 22, 1999 at 01:42:05 (JST)
↓下の、箱+説明書+攻略本あるから高く売れるだろうか。
DANは地球を救うために2081年から1999年にタイムスリップするんだ。
今年じゃないか。

まる(仮名・手が冷たい)
旅の荷造りをせねば。 - Sunday, March 21, 1999 at 23:48:11 (JST)
うちのファミコンのソフトはくそげーばっか。
バイオ戦士DANもそうなのか・・・。
ちぇっ。

まる(仮名・本棚の整理中)
おなかすいた。 - Sunday, March 21, 1999 at 16:24:26 (JST)
スキャナが気まぐれです・・・
使えたり、使えなかったり・・
失って、ありがたさがわかるとは
このことだね・・・

愛猿
- Sunday, March 21, 1999 at 03:05:48 (JST)
まどかですぅ。
今日は久しぶりに小学校向けの教育番組を見た。ちょうどみんな最終回だったよ。
「たんけんぼくのまちみたいな」やつや「いってみようやってみよう」「笛はうたう」のニューヴァージョンみたいなのがあって結構おもしろかった。

津丸さんいらっしゃーい。
そうなんだ。しらなかったよ。
涙のオカリナの吹き口はやっぱりしょっぱいのかな?

まるたんいらっしゃーい。
うう、言われたさ。髪型が女の子だって。
ぷー。

まどか
今日は雨降り。 - Friday, March 19, 1999 at 17:12:54 (JST)
柔道にはつらい思い出しかない。
扁平足になるは鼻血出るは髪の毛抜けるはで。
絞められて目が鬱血もした。十字固めで関節も曲がった。
挙げ句にストレスのあまり蓄膿症になった。
体ボロボロさ。って全部自分が悪いけど。

ひみつ
だれ? - Thursday, March 18, 1999 at 13:16:47 (JST)
いや、まどかちゃんは女の子だ。
ままも言ったんだろ。

まる(仮名・撃沈)
ましんの調子やっぱりわるい。 - Thursday, March 18, 1999 at 13:10:46 (JST)
いや、涙は昔からいろいろな物質入ってるって事で
研究対象にはなってるみたいよ
でも涙自体は飲むと体にあまりよくなっかたと思う。
まあ、がぶ飲みする機会はないでしょうけど
昔、TVの企画でなんかの部員の涙ためて
凍らしてオカリナの形にして
涙のオカリナを吹くっていうのがあった・・
あれはなんだったのだろう?

津丸
「津丸」は船の名前に結構・・ - Thursday, March 18, 1999 at 00:17:28 (JST)
まどかですぅ。
昨日はなんかいろいろ発見がありました。まず、ニュースでなんか「涙からエイズウィルスの増殖を抑制する物質発見!!」ってのをやってた。すごいねぇ。研究者の人はどんなこと考えて涙に行き着いたのかなー?なんか灯台もと暗しって感じなのかな?
それから「救命病院24時」(だっけ?)で新しい(?)演出を見させてもらいました。主題歌がかかって良い場面かと思いきや途中で歌が止まって実は幻だったと。なんか前にもこんな感じの演出はあったような気がするけど、新鮮でした。私はドラマや映画などの物語には音楽の演出が必須だと考えています。物語をよりいっそう盛り上げるにはやっぱり音楽があった方が良いなと思いました。歌ならなお良いと思う。
あと、良いマンガは何度読んでも同じところで感動するものだ。映画やテレビ・アニメもそうだけどね。昨日は「帯をギュッとね!」の最終巻&最終前巻(この表現で良いのかな?)を読んでました。

まるたんいらっしゃーい。
あー。そうだね。ごめーん。織田裕二さんでした。

Eimminさんいらっしゃいませ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
しかし、残念ながら私は女じゃないんですねー。ごめんなさい。
プロフィールはややこしいので変更しておきます。

まどか
柔道はしないけど好き。 - Wednesday, March 17, 1999 at 20:06:52 (JST)

首都圏 OL 女子大生!アフター5は絶対出逢い!

素敵なホームページですね!!!
女性応援団の私のホームページへも来てみて!!!
首都圏で出逢いを求めている OL 女子大生への
お得な情報もイッパイあるヨ!!!
お越しをお待ちしています!!!

Eimmin <eyueyu@peach.ocn.ne.jp>
tokyo - Wednesday, March 17, 1999 at 14:52:40 (JST)
裕二のような気がしてきた。
まる(仮名・外出前)
きっと目がかゆくなるだろう。 - Wednesday, March 17, 1999 at 09:51:20 (JST)
おだゆうじってそういう字だっけ?
わからん。
ハイジはフランクフルト編だな。

まる(加盟・どうでもいい)
もう休みぼけしている。曜日感覚ゼロ。 - Tuesday, March 16, 1999 at 23:19:33 (JST)
まどかですぅ。
昨日かな?夜の歌番組で織田祐二が歌ってるのを見ました。個人的に織田祐二は好きで歌も大好きです。そして織田祐二は俳優というイメージを持って歌を聞いていました。
しかし、その歌番組で織田祐二は歌を歌うばかりではなくギター弾いたり、ハーモニカ吹いたり素晴らしいミュージシャンぶりを披露してました。
こいつは見直した!!すげー!!織田祐二ファンごめんなさい!と改めて織田祐二さんを好きになりました。
踊る大捜査線のビデオはいつ見ても貸し出し中(j−j)
ネット上で検索すると「踊る大走査線」がかなりあるので笑えた。

まるたんいらっしゃーい。
4900おめでとう!久しぶりだね。ぴったり賞。
あなたにはハイジビデオ鑑賞権利(無料)をプレゼント!!
3/23日実施予定(謎)。

まどか
風がすごく強い。ごぉー - Tuesday, March 16, 1999 at 14:03:31 (JST)
ぎゃあぁぁっっっ!!4900だ。
まる(仮の姿)
花粉症で鼻水ブー。 - Monday, March 15, 1999 at 13:16:31 (JST)
風呂の蓋開けたらピンクだった。
まる(仮・腹痛)
クッキー?何のことだい? - Monday, March 15, 1999 at 00:31:38 (JST)
まどかですぅ。
最近CマガとかInsideWindowsとかいっぱい買いだめして読んでないことに気付く。
この春休みにがんばって読むぞー!!でも当分シナリオマンなのでプログラムはまた今度。
あー、GMパワーアップしとかないといけないなぁ。

津丸さんいらっしゃーい。
そうかぁ、風邪かぁ。早く治すんだよ。

まどか
髪の毛きったー。 - Sunday, March 14, 1999 at 01:07:10 (JST)
すまーん、風邪ー
昨日、「こんばんは」のメッセージ送ってくれたときには
布団もかけず、パソコンの前でラリホってました。
ゆえに・・・
あとなんかスキャナが使えないの
とりあえず寝る。
そして大回復。
スキャナも大回復・・はしないので復旧(またかぁ)
おやすみなさいませ

津丸
G - Saturday, March 13, 1999 at 21:07:43 (JST)
今日(もう昨日になるが)生まれて初めてクッキーを作りました。ホワイトデー用です。
クッキーづくりは思ったよりも大変で、クッキーは思ったよりも良く膨らむのでびっくりしました。
案の定みてくれはへっぽこになりましたが、味はまあまあといったところです。
一生懸命つくりました。結構楽しかったです。

まるたんいらっしゃーい。
早く完全復旧できるといいね。
私も手伝うよ。

まどか
クッキーはいい匂い。 - Saturday, March 13, 1999 at 03:08:49 (JST)
やっと復旧。いや、まだメールの設定してない。
ATOKも入れてない。VCも入れてない。
お気に入りフォルダ保存するの忘れて大変だ。

まる。(仮・M娘。風)
疲れた。 - Thursday, March 11, 1999 at 10:42:26 (JST)
まどかですぅ。
今日何となく広告を見ていたら、よくある「超○○法であなたも○○に!!」ってな感じの勧誘広告があって、使った人たちのコメントがずらずら。それで「18歳・高校生」とか「36歳・主婦」とかがある中に、「28歳・コンピュータ」ってのがあった。
この人は職業がコンピュータなんだねと思ってしまいました。<うーんバカ。

津丸さんいらっしゃーい。
クラス別れるとちょっと不便になるね。こればっかりは神頼みだ。ランダムで分けるって言ってたし。
それと区別するなら「ROADのバカな方」と「ROADの考える方」でしょう。
もちろん私は前者の楽天バカな方。

まどか
幻ねぇ。蜃気楼って見てみたいなー。 - Wednesday, March 10, 1999 at 20:37:18 (JST)
やあ、こんにちは校長に
「ROADの優秀な方」と「ROADのへっぽこな方」
という区分けをされて以来、
へっぽこROADの定冠詞をつけられた津丸です。

そやねー、クラス別れる恐れあり。
むしろ予感が・・・
ふふふ、現在自分に対して鬼教官モード

つーさん
すべては幻なり - Wednesday, March 10, 1999 at 19:18:52 (JST)
まどかですぅ。
きのう、おとといとお祭りでした。
なんか久しぶりにお祭りを満喫したって感じでした。
さ、シナリオがんばるぞ。

まるたんいらっしゃーい。
春休みっていったいいつからなんだろうね。
26日に終了式だったよね。
結構短いのか?春休み。

まどか
おみやげはねじりおこし。 - Tuesday, March 09, 1999 at 03:23:47 (JST)
今日メール10件だった。
気分はもう春休み。学校行きたくないー。

まる(仮・満腹)
眠たい。疲れた。 - Monday, March 08, 1999 at 20:59:28 (JST)
まどかですぅ。
今日アルプスの少女ハイジのダイジェスト版みたいなビデオを借りて見ました。ハイジは良い娘だね。ロッテンマイヤーさんとかゼーゼマンさんとかクララとか、懐かしい顔ぶれだったよ。

まるたんいらっしゃーい。
私は段ボールでよく手を切りました。
紙って意外と切れるよね。

津丸さんいらっしゃーい。
そうか、じゃとりあえず、システムのことはおいといてシナリオに専念するよ。

ルウェットさんいらっしゃいませー。
?どういうこと?
津丸さんの発言についてかな?

まどか
プーヤンはおもしろい - Monday, March 08, 1999 at 00:17:23 (JST)
結果だ・・・・
ルウェット
- Sunday, March 07, 1999 at 00:21:38 (JST)
えー、土日は家に居ないようなのでここに、
久しぶりに(^^;ソフトショップに行って来ました。
結構大きいとこ、いろいろ画面にディスプレイされているものを見て来て結構新鮮でした。

現在の企画について
もし、ノベルズでディフォルメキャラを動かすのであれば、
今のシナリオは不向きとしかいえません、
システムが生きないと思いました。
むしろシステムに対してのシナリオはファンタジーよりの方が向いていると思います。
でもあまり安易なほうに転がってもダメです。
コンテストまで、時間は少ないですが、
まだ、企画を煮詰める余裕はあります。
現行の案を進めるよりも、もう少しアイデア方面を考えてみたいと思っています。

「ROAD」津丸
やっぱ「うまくやる亀」かなー - Saturday, March 06, 1999 at 18:57:55 (JST)
お祭り、いってらっしゃいませ。

土日はがんばります。
結果も大事だけど、課程も大事ですよね。

津丸
- Saturday, March 06, 1999 at 04:33:08 (JST)
千円札(おニュー)で手を切った。むしろ、やつは刺さった。
血は出なかった。なにかあるのか?

まる(仮・旅に出る)
書き込むとき左の「じゅうしょ」とかの字が欠けている。触ると治る。なんなんだ。 - Saturday, March 06, 1999 at 00:23:39 (JST)
まどかですぅ。
ICQ始めました。とりあえず、日本語化もできているようなので、32829573でお願いします。
土日は都合によりICQでのやり取りは出来ないかも知れません。あしからずご了承下さい。
今日でやっと課題が全部終わったね。おわったよね?さ、やりたかったことやろーっと。

まるたんいらっしゃーい。
そうだね。私はピラミッドの1番上のやつ。
くそー肺に穴が開かなければ、今年は2段目だったのにぃ。

津丸さんいらっしゃーい。
はーい、ICQって連絡するのに便利だね。

まどか
あーいしーきゅー - Friday, March 05, 1999 at 20:01:33 (JST)
ICQへようこそ!

津丸
- Friday, March 05, 1999 at 19:18:56 (JST)
うひゃ、4700。
もうあと1週間だな。ピラミッドの2段目。

まる(仮・皆勤丸5年)
目がかゆい。 - Thursday, March 04, 1999 at 00:22:32 (JST)
まどかですぅ。
今日は久しぶりに電車で過ごしてしまった。家に帰るまで3時間。でも、電車で寝るのは気持ちいいので良しとしよう。電車は第2の寝室だー。
さぁ!1種レポートやるぞ!
その前に風呂に入って目を覚まそう。

まるたんいらっしゃーい。
おしかったねー。
今は何人目だろうね。
最近全然更新しないからおもしろくないよね。
春休みには何とか出来るだろうか。
フレームくらいつけようかな。

まどか
今日は五十鈴川まで行って来ました - Tuesday, March 02, 1999 at 23:44:25 (JST)
4645人目だった。
4649がかっこよかったのに。夜露死苦。
IEなんて忘れてたさ。一悶着あったし。

ま(仮)る
さらば、小牧のユニー。 - Monday, March 01, 1999 at 09:58:47 (JST)
まどかですぅ。
最近いろいろありすぎて頭が疲れてきた。
IEの企画どうしようかな。1種のレポートは早めにやろう!もう少しの辛抱だね。

いるみさんいらっしゃーい。
書き込みで窓が増えるのってやっぱり不便かなー?みそばんさんのところみたいに増えるのと増えないのに分けようか?

まるたんいらしゃーい。
エンディングがないのは驚いたね。昔のゲームには良くあることだよね。
今度は何をしよう。影の伝説とかは?裏技ないかなー。

津丸さんいらっしゃーい。
パソコン直って良かったね。復旧お疲れさま。
シナリオの方はまだVol.3書いてません。ちょっと気付いたことがあって、それについて考え中です。

まどか
今日は風邪が強かった - Sunday, February 28, 1999 at 22:59:21 (JST)
と思ったら直ったのだー
今後ともよろしく
メールアドレスは昔ので、

津丸
高浜 - Sunday, February 28, 1999 at 17:41:22 (JST)
すまん。
活動どころか課題も進んでない。
復旧不可能な状態になってしまった。
メールはおくっても無駄なので送らないでね。

津丸
キリキリするね・・・ - Sunday, February 28, 1999 at 08:13:35 (JST)
アトランチスの謎見事クリア(まどかちゃんプレイ)。
エンディングがないとは驚きだぜ。
それにしても、ブラックホールにはまってくれてうれしかった。
次の目標はなんだ、タッチか?

まる(仮名・花粉症)
タッチの製作会社はコンパイル。 - Saturday, February 27, 1999 at 20:48:35 (JST)
久しぶりにカキコ〜〜〜
なんでかって?
いるみは窓たくさん開いてネットしてるのさぁ
書き込むと窓が増えるからこなかったのさぁ〜〜
[は一枚目クリアさぁ〜〜〜

いるみ <meg@grace.ne.jp>
不定・無職 - Saturday, February 27, 1999 at 01:37:23 (JST)
まどかですぅ。
なーんか時間がない。家に帰ったら疲れで寝ちゃうので時間がない。買ってきた本も読もうとして寝ちゃう。
課題がいっぱい。来週はもっといっぱい。うひー。ねむーい。

まるたんいらしゃーい。
64いいなぁ。私も欲しいなぁ。ゼルダやりたいなぁ。でも、とりあえず初めはマリオだな。うん。

るーと8さんいらっしゃーい。
いやぁ、あれは偶然だったね。ファルスの仲間にも会えたし。久しぶりに会えて良かったよ。

津丸さんいらっしゃーい。
復旧がんばれ!!私も知らないことはいーっぱいあるだろうな。でも、再セットアップはもう恐ろしくて出来ない。
もう何が入っているか把握できてないからね。
新しいパソコン欲しいよ。


まどか
1種のレポートやって寝よ。 - Thursday, February 25, 1999 at 22:43:15 (JST)
金剛(うちのパソ名)の復旧に追われてます
おそらく土曜になるかな復活は・・
今、インターQからだしね。
でも、この復旧作業がなけりゃー、知らなかったこともいっぱいさ!
と、思うほど、知らないことが多すぎ・・

TsuMaru
津丸でもわかるパソコン教室 - Thursday, February 25, 1999 at 08:47:11 (JST)
誕生日にろくよん買ってもらえることになった。
この歳でさ。世間一般から見たらおかしいんだろうな。

まる(仮名)
ゲーム機が7台になる。(まどかちゃんのサターン含む) - Wednesday, February 24, 1999 at 23:34:02 (JST)
あ、あの話の人だな。

アトランチスの謎はなんかおかしいぞ。
扉に入った瞬間に死ぬとこあるし。ブラックホールとかいって。
最後の面、不可能。絶対無理だ。やっても無駄。
上押すと3点入るアイテムも謎だ。
これクリアした人いるのか?

まる(もう寝る)
2種持ちの人、レポート頑張るがいい。 - Tuesday, February 23, 1999 at 23:53:43 (JST)
まどかちゃーん
見学に来たよー
それじゃ、またどこかで偶然に会いましょう。

るーと8
ここは住所を書くところ? - Tuesday, February 23, 1999 at 15:22:41 (JST)
アトランチスの謎は53面ではないぞ。100面なのだ。
全部通らなければならないわけではないが。
すごいゲームだ。

●(仮名)
ファミコンのマザー開始。これもすごいな。 - Monday, February 22, 1999 at 09:17:11 (JST)
まどかですぅ。
シナリオを考えるのがおもしろくなってきた。
でも、明日くらいから(<早くやれよ)は「1種レポートモード」に無理矢理入らないといけないのがつらい。
それと、愛猫クックよ!早く帰ってきてくれー!もう1ヶ月くらいになるなぁ。今日はクックが人間語を可愛い声で喋る夢を見たよ。
嗚呼クック……。

カチムさんいらっしゃーい。
FF8クリアーしたそうですね。私も早くFF7の続きをやらないとなぁ。あ、6も途中だったな。
>モデル(題材)はゾウではなく、ネコにしてほしかったなぁ。
ごめんね。上手く描けそうな猫の写真がなかったのと毛がめんどくさかったので毛のない(?)ぞうさんにしてしまいました。

津丸さんいらっしゃーい。
うーん、誰に似ているんだろうね?
思いつかないなぁ。
でも、似てないって事は個性的で良いんじゃない?

まるたんいらっしゃーい。
そうか!今度はアトランチスの謎に燃えるぞぉ!!
全53面だったっけ?高橋名人より苦労するかも?

まどか
クックのお家はここだよぉ - Monday, February 22, 1999 at 01:05:32 (JST)
アトランチスの謎の攻略法入手。
これでクリアできるかな?難しすぎ。

まる(仮名・髪切った)
今、ファミコンが楽しい。 - Sunday, February 21, 1999 at 23:18:14 (JST)
顔・・・だれかに似てるっていわれたことがない・・・
例えると僕は誰なんだろう?
小動物にしか例えられたことがないなあ。
有名人・・・・・誰だろう、しいていえば。
って、僕の顔は特殊では無いと思うが・・
だれだろう?

COCOいちかあ
ほうれん草カレーがすきです。

TsuMaru
財布の中身があと154円 - Sunday, February 21, 1999 at 15:02:53 (JST)
お久しぶりで〜す。
昨日までFFやってたので
全然ネットやってませんでした。

CoCo一番ですか。
僕は普通です。
理由は高くなるからです。
はじめていった時頼んだのが
3辛の750gで、チョット辛(つら)かった記憶があります。
最近はコーンサラダがお気に入りッス。

津丸さんもそうだけど、
絵が上手くて羨ましいッス(これで何回目の書き込みだろ?)
モデル(題材)はゾウではなく、ネコにしてほしかったなぁ。
ゾウといえば、昔読んだ「可哀相なゾウ」って本を思い出します。

煙草は飲めないッス。(昔は吸うとは言わず飲むって言ってたらしい)

カチム <katimu@ipc-tokai.or.jp>
サボテンアイランド!! - Saturday, February 20, 1999 at 23:45:22 (JST)
まどかですぅ。
つい最近、中部大に行った高校時代の友人に電車の中でばったり会った。メチャクチャ偶然だね。
お互い今の状況を説明し会う会話。そして私は現在奮闘中のシナリオの参考にと大学生の生活という物を聞きまくるのであった。延々1時間半。ようしゃべったわ。どうもありがとう!!

ごっちさんいらっしゃーい。
うーん、一甘ねぇ。五甘以上はやっぱり医師の診断書がいるのかな?なーんてね。
全然関係ないけど、最近納豆ご飯にはまっているまどかでした。

みそばんさんいらっしゃーい。
へぇ、そうなんだー。結構あの人好きなんだけどね。すごい演技だよね。「毎日が夏休み」って映画もおもしろかったよ。

津丸さんいらっしゃーい。
日記見ましたよ。私もシナリオモード全開です。でも1種のレポートがー!!ふぬぅ。

まるたんいらっしゃーい。
琴乃若には眼が似てた。鋭い眼光が出来れば完璧。怪光線が出ればなお良し。


まどか
まだまだ夜は寒い。朝もね。 - Saturday, February 20, 1999 at 23:39:06 (JST)
我が顔は琴乃若(佐渡ヶ嶽部屋)に似てるようだ。
まどかちゃんとも似てるらしいぞ。
要チェック。ってわかんないか。

まる(仮)
ブルーベリーの森永ラムネの色は良い。 - Saturday, February 20, 1999 at 21:52:25 (JST)
ちょっと昨日は友人9人ほどでお泊まりしてました。
徹夜で帰ってきて朝寝て(7時間)飯食ったり、風呂はいったりしたので、いまから活動です。
さーて、やりましょうか!

TsuMaru
- Saturday, February 20, 1999 at 17:54:12 (JST)
得姪りさーちの某チーフに似てるって
よく言われるんすけど、勘弁して下さい。

特に”マイカちゃ〜ん”とか…。
似てるって言われる人の身にもなれっての。

とか言いつつ身体をはってネタを出すヤツ。(俺)

蒼波みそばん <misoban@geocities.co.jp>
ヌオー!!!(怒) - Friday, February 19, 1999 at 10:24:55 (JST)
ごっちです。
CoCo一番で、友人は「一甘(いちあま)」と注文する。

GOTTi <gotti@remus.dti.ne.jp>
かぜか・・・ - Friday, February 19, 1999 at 00:21:21 (JST)
まどかですぅ。
最近はずっとROAD新作(ヴィジュアルノベルズ)用のシナリオを考えています。
なかなか難しいもんだね。

まるたんいらっしゃーい。
デフォルメぞうさんを描いたのはワトソン紙じゃなくてキャンソン紙だった。
いやー、勘違い勘違い。
私がココイチで頼むカレーは甘さ辛口(=甘口)。

まどか
カレーの辛いのだめなんだよぅ。 - Thursday, February 18, 1999 at 22:20:55 (JST)
ワトソン氏。ワトソン君。
まどかちゃんのカレーの甘さは辛口。

まる(仮名)
なんか疲れた。 - Tuesday, February 16, 1999 at 21:29:37 (JST)
まどかですぅ。
ついさっきILのデフォルメ課題できました。
今日の夜アップ予定です。今回はデフォルメということでいまいちデフォルメとは何かが分からないまま描きましたが、可愛く描けたのでまあまあの出来でした。
今回はワトソン紙にポスカで描きました。でも、ポスカの色が少ないので配色に問題ありかね。

津丸さんいらっしゃーい。
身体が丈夫なのは良いことだね。ROADの打ち合わせちょくちょくしていこうね。

SANさんいらっしゃーい。
うまぐるまは元気そうだね。水性インクだったのかな?ニスってすごく懐かしい響きだね。
テカリ。

まるたんいらっしゃーい。
IN週間は個人的にやらされてる感じがしてちっともやる気にならない。
でも、こうでもしないと資格取ろうなんて今は思えないだろうから良い機会といえばほんとに良い機会。しかし、10枚のレポートはつらそう。

まどか
シナリオ構想中でんがな - Tuesday, February 16, 1999 at 01:25:16 (JST)
なんかもう2年が終わったような気になって、
やる気ない。1ヶ月切ったけど、行きたくない。
なんとかしてくれー。
わにぐるまがほしいー。あひるもー。

まる(改名予定あり)
だって、maruって人いるんだもん。 - Tuesday, February 16, 1999 at 00:16:25 (JST)
ウチのうまぐるま(迷彩)、たまにコロコロすると色が手に付きます。
ニス塗ってあげないとデスクパワー君の上がえらいことに!?
ちなみに私の家の方では前髪は凍りません(^^)。

SAN <san_w@mail.goo.ne.jp>
北のお山のまたむこう - Monday, February 15, 1999 at 10:32:16 (JST)
タバコ・・・は今月入ってから。
一箱買って、2週間無くなりました。
でも、もう止めました。
いまから、ジョギングに出かけるよ。
匿名リサーチ見てると
身体的にはかなり僕はいいみたい♪
骨密度たかいッスよー
でもアレルギーあり、とほほ。
ROAD、打ち合わせとかしなくちゃね。

津丸
でも俺の未来の死因はやっぱり癌な気がする20才であった。 - Monday, February 15, 1999 at 05:12:56 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面