ギャラリー

(写真をクリックすると、ちょっと大きめのファイルが見られます)


河口湖の近くにある、オルゴールの森だったかな、そこに咲いていた花。
種類は……僕には??
(2004/04/17)
六本木ヒルズから見た、東京タワー。おきまりの、「東京」。
(2003/09/14)
夕景色。富士山を入れると、おきまりの、「日本」。
(2004/10/16)
ディズニーランド、おきまりの……。手で顔が隠れてしまった。残念。
(2004/12/17)
ワールドカップ日韓大会。ドイツ対アイルランド戦。鹿島スタジアム。
(2002/06/05)
日光戦場ヶ原。
地面から湯気がたちのぼって、とてもきれいだったんですが、
曇り空だったせいか、写真では、コントラストがうまくでなくてボーッとした感じになってしまいました。
(2007/03/25)
クラブメッドの、チェラティンビーチ。絵はがきのようだけど、自分なりには、気に入っている。
(2004/10/04)
こちらは、おー寒。たぶん、シベリアのどこかでしょう。
ニューヨークから成田に向かう飛行機から撮りました。
(2006/02/21)
成城学園から喜多見の間、野川沿いの桜。(2002/03/24)
ザルツブルグの有名な教会(名前は忘れた)の天井画。
真上だから、撮るのが辛かったけど、描いた人は、はるかに大変だったよね。
実際、どうやって描いたんだろ?
(2001/08/08)
なんじゃ、これ? タイ風のトカゲかしらん。プーケット島です。
(2005/11/04)


ホーム