2007・4・29 SS1/32mile KL四国CUP
参戦記

4/29(sun)カートランド四国さんにて2007 SS1/32mile KL四国CUP Rd.1
が開催されました♪ お天気にも恵まれ最高の一日となりました〜っ

4/29 早朝4時 工場長の運転で 出発まずコンビニ寄って 朝食をとりいい気分で爆睡・・・
で、気がつくと 高松西インター アッという間にKLに到着

到着して早速、工場長より指令がでました・・・
「師匠たちのマシーンにこっそり
ステッカー 貼りつけてこいっ!!」
で、まずは やっぱ師匠のターボおじさんの マシーン フロントフォークにペタリ

・・・が、さすがは師匠 (^_^) 全く気づく事なく マシンガントーク(マシンガンの様にしゃべる)
結局 未だに気づかず・・・(笑)

ちなみに、上記が当店のオリジナルステッカーです。
お店に寄っていただけましたら、今ならいつでも
差上げます♪

次に工場長自ら第2の師匠 O川さんのマシーンにペタリ・・・さすがはO川さん♪
すぐに気づかれちゃいました・・・で、次に銀ちゃんファミリーこと 銀ちゃんのマシーンに
私が忍び寄ってたら・・・丁度その時・・・銀ちゃん自らステッカーの催促がありました
銀ちゃん・・・かなりいい感じのキャラなのです

右のが 銀ちゃんです   阪神タイガース万歳
                  

そんな事をしてる間に・・・
一本目のタイムアタック!
もう私も一人で勝手にタイムアタックに行くようにまで成長しました(^_^)
運転は相変わらずなのですが・・・

せーのっドンっ!って毎回心で叫びながら出発してます・・・
一本目 4.490・・・うーんこんなもんか。

で、お次は工場長・・・
「3,4秒台出してくるぞっ!」 と言い残して出発
・・・?・・・
ほんまかいなと内心思いつつお見送り

まずは、バーンナウト!!
うーん・・・タイヤが勿体無い(t_t)

一本目
集中して・・・スタートっ!!

で・で・で・でた〜っ!
本当にでた・・・

”3,465”秒

帰って来た 工場長・・・自分のタイムなど気にせずにコーヒー飲んで一服中。
そこに こっそりLionさんがやってきて 「かめちゃん 3,465出とったで!」
それを聞いた工場長 超大はしゃぎでした・・・それからです。
調子に乗ってきたのは・・・

  本日の 工場長のタイム

1本目 2本目 3本目 4本目 5本目 6本目
3.465 3.504 3.481 3.489 3.463 3.451

本日のベストタイム 3,451秒!!で、4Cクラス見事優勝となりました!!

1本 2本目 3本目 4本目 5本目 6本目
4,490 4,512 4,686 4,579 4,508 4,585

  本日のわたくし 店長のタイム

本日のベストタイム 4,490秒!!で、4CーGTクラスう〜んっ 順位は秘密・・・(笑)

すっごく楽しみにしていたんですけど・・・急にゼッ不調になって結局はタイムアタック無し!

ちなみにこちら私のライバル
4C-GTの吉岡レーシングのみなさん・・・
今回初めての参戦でみごとぶっちぎられてしまいました・・・(笑)

で、帰ってから気づいたのですが・・・
私の自己ベストタイムも見事破られちゃって

しかーしっ 私もSTARTの練習して
工場長の尻たたいて
リベンジがんばりますっ!!

モン太ーぼ

しか〜しっ!!左の写真わかります??
なんと
モトチャンプの写真撮影♪なのです
工場長も走れなくて凹んでたんだけど
単純なヤツは ほくほく顔で大満足してました

またまた写真撮り忘れたんですけど・・・なんとっ さすが師匠!!
自らのワールド記録を書きかえてしまいましたっ!!
4Oクラス ベストタイムは驚くことに 
3,484秒 これはすごいっ!!よっワールドおじさん

たーぼおじさん

こちらはミシャリンとGINちゃんです♪
こちらのお二人はAPEで参戦してるんです
ミシャリンは元気で可愛い
ボーイッシュGIRLなのです。
横のオレンジ色さんは
ミシャリンの専属メカニック&同居人のGINちゃん♪
かなり愉快なお二人なのです〜っ


詳しくは下をクリック♪ 
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=soraji&id=1

こちらは工場長の第2の師匠
はいぽーと雅人こと O川さんっ♪
スタート技術はピカイチ!!
4Bクラス ベストタイム 3,762秒
見事優勝!! シブイのです♪

こちらは 兵庫の秘密兵器
Lionさん と だだーんさん のマシーン

Lionさんは本日 自己ベストをたたき出しました
タイムは 4,511秒 
嬉しさで面白キャラも倍増してました!
多分、本人は気づいてないでしょうけど・・・(笑)

だだーんさんのマシーンは
タンクとフロントゼッケンを仕様変更し、
今大会に挑んで来ました!!
塗装は面白Lionさんがしたそうです。

ps:以前つまませてい頂いた枝豆
美味しかったですっ(^_^)へへっ

以上、今回のレポート終了します!!
次回は、
最強高知軍団をレポートする予定です!!

2007・5・20 SS1/32mile 南海部品・高知CUP
参戦記

5/20(sun)モーターランド立川にて2007 SS1/32mile 南海部品高知戦
が開催されました♪ 少々寒かったけど、お天気にも恵まれ楽しい一日となりました〜っ

今回も早朝4時出発で、いつもの様に大豊手前のサービスエリアで集合し、
ターボおじさんから電話が入り「ちょっと遅れるけん高速降りた所の広場で待ちよってくれよ」との事。当然私達は待ってました・・・5分・・・10分経過。ターボおじさんは来ません。電話してみたら
「先 行きよるぞっ!!」との事 さすがはワールドおじさん!

で、今回は前回お約束した通り 最強高知軍団特集だったのですが・・・
カメラの不調の為、お写真がありませ〜んっ!! ごめんなさい
最強高知軍団レポートは次回繰越とさせて頂きます!!

唯一とれた一枚が・・・こちらのセクシーショット

可愛いでしょ〜っ
この女の子のパパさんはこのHPのどっかにいます・・・(^_^)

簡単ですが、本日のレポートは以上ですっ!!

ばいばーいっ