第一回 しまなみツーリング

2007.8.26(sun)


朝 8:20 お店前に集合。 
西条方面のみなさん9台でいざ糸山公園目指して出発!!

糸山公園到着

今治方面のみなさん10台と合流。
合計19台っ 多っ









その後、大島APE軍団4台と合流し・・・合計23台♪
いざ、亀老山展望台へっ!!





亀老山にて集合写真♪





で、休憩・・・
みんなアイスクリームをっ
私はストロベリーアイス食べました。
メチャ美味しかったですよっ!



お店のおばちゃんは 塩アイスをゴリ押ししてましたが・・・
W君は 3回程 塩・塩・塩 とおばちゃんに
進められたけど、バニラ・バニラ・いやっバニラっ!!
って バニラ食べてました(^_^)

ミシャリンと展望台へ上がりました♪



よくわからないけど、南京錠がたくさん!!
景色は最高でした〜っ

せっかくの展望台には上がらず
くつろいでる人達がほとんどでしたが・・・




大島→伯方島→大三島へ渡り

多田羅大橋でまたまた休憩。





その後、大山祇神社で2時間の昼休憩・・・
めっちゃくつろいでたので
写真がありません・・・。

大三島→伯方島→大島→今治(糸山公園)
へ戻り・・・遠方より参加の GINちゃん&ミシャリンのバイクを車に乗せて



しまなみツーリング終了っ

たくさんの方々の参加 どうもありがとうございましたっ
次回は 秋に第2弾企画する予定ですので
また一緒に ツーリングいきましょうっ♪♪

ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございましたっ
今後とも よろしくお願いいたしますねっ