こちらは下記の
K太のパパさんのモンキー

ドノーマルから一気にやっちゃいました!
エンジンはSステージ88で、PC18キャブ
OVERレーシンングダウン 武川スイングアームに
KITACOショックで低く長く 大人っぽくシブメに
作りました!!
課題はまだまだあるので、頑張って下さいねっ(^_^)

バイクの紹介

after

before

ここでは、みんなのバイクを紹介してます。

K太パパさん、私の知らない間に・・・めっちゃ可愛いく大変身
しちゃってました〜っ!! マフラー変更とフェンダーLess
タンクとFフォーク塗装 リヤホイール4Jワイドです。
エンジンもメチャ変わってるそうです

こちらは
A立さんのモンキー

新車を一度も乗ることなく…いきなりカスタム!!
お子さんに練習させる為なのにこの渋さっ
かつ、可愛いらしさっ(^_^)
仕様は、ワイドスイングアームに4Jホイール
通好みのBRDフルテーパーマフラー、BITUBOリヤショック etc…
凄く、乗りやすく仕上がりましたっ!!

工場長のモンキー ”もん吉”

ドラッグレース用マシーン
124cc 超早マシーン?

こちらは
柳瀬さんの88モンキー

こちら、一人で今治からカートランド四国(高松)
まで自走でドラッグレースを観に来てくれた

K太君のエイプ!!


仕様は不明・・・(^_^)
無茶な冒険は禁物ですよっ!!
でも、ありがとうございました!
エンジンは KITAKO88 PC18 アルミタンク
Zスタイルマフラー
AB27なんだけど、M型風に仕上げました。
今は このBODYのまま 124cc考え中!!
やっぱり 124ccは 凄いからですねっ♪♪

こちらは私、店長のスーパーGORILLA ”ごりりん”
124cc


 これでドラッグレースにも参加しています。
成績は・・・運転能力に問題があるのです

2005年からドラッグレースに参戦し始めました。
今では、なかなかの成績までいけるようになりました。
当店では、一緒にドラッグレースや、ツーリングを
楽しめる仲間を大・大・大募集しております。

こちらは かの有名な工場長の師匠でもある
”ターボおじさん”

モンキーターボ 124cc

ターボおじさんのモンキー・・・マフラーなんて、大砲みたいなのです!!
白い煙も、火花までちらしながら
バババーって走ってます。

これこそ日本一のモンキーターボ!!

こちらは 四国中央市 
      Yサンの88 モンキー

武川+Rツインスパ88 ウオタニWコイル
FCR28 スペクラ OVERフルチタン etc
すごく格好良く仕上がりました(^_^)
ss1/32mileでも
大活躍してもらいたいものです!!
頑張ってねっ Yさんっ ♪

お客さん Fさんのモンキー

かなり格好いいモンキー・・・
私は実物みてないのですが、
また遊びに来て下さい!!

お客さん
 S原さんのモンキー

こちらはすごく細かな所までカスタム
されてました。
工場長はお手本にしたい一台だって
言ってました。
すごく綺麗なモンキーでした!

 お客さん
Sさんの”サスケ号”

今はドノーマルのモンキーだけど、
キタコ88cc Gクラフト 20cmロンスイ
その他 いっぱい部品待ち中です。
どう変身するのでしょうか?
乞うご期待!!!

最近、大変身して +R124 スペクラ、FCR33となりました!!
もの凄い パワーらしいですよっ♪
本人 ギャーギャー喜んでますっ(^_^)
SS1/32mile ドラッグレース 4C-GTクラスで
参戦しますので、みなさん応援お願いいたしまーすっ!!
ちなみに私店長のライバルでございまーすっ!!

 お客さん
Wさんの GORILLA

店長のスーパーGORILLA ”ごりりん” 大変身!!

before

after

私のスーパーゴリリン、大変身しました!!リヤキャリア装着と、オールペンです(^_^)
写真ではわかりにくいのですが、ブラックパール仕上げです!! オリジナルステッカーGORIRIN貼っちゃいました♪
今後もちょこちょこと変えていきたいと思っております。

 お客さん Sさんの”サスケ号” 大変身!

 工場長の モン太ーぼ  大変身 !

before

after

after

before

やっと、出来上がりました〜っ!! エンジン88cc・Gクラ ホイール・スイングアーム・マフラーdaytonaシート格好良くなったでしょ♪♪  

こちら、工場長の もん太ーぼ !! この頃とは変わり
すぎて書ききれないので、見て判断して下さいね。
チャームポイントは、6.5cmのサイドスタンドだ
そうです。