ここから名前を拝借するだけではなく、きちんと調べてくださいね。
首領・幹部
天使側:
 ミカエル(首領)/主催(黒森イモア)
 ザドキエル/violetro様
 ガブリエル/白苺様
 アニエル/なま。(仮)様
 カフジエル/佳奈斗様
 ラファエル/ICCHIY様
 カマエル/椎矢様
悪魔側:
 ルシファー(首領)/主催(黒森イモア)
 ベリアル/彷徨えるもの様
 リヴァイアサン/violetro様
 ベルゼブブ/白苺様
 アスモデウス/arite様
 ベルフェゴール/すーさいどのーと様
 マモン/蒼鷹様


天使/悪魔
*こいつも追加してやって〜とかいたらこちらまでどうぞー。


おそらくいくつか被ると思うので、枠予約可能にしてみます。
以下のルールを守ってくださいね
・枠予約から五日以内にイラストを上げること(予約メッセージが来てから120時間後にイラスト投稿がない場合、予約キャンセル扱いとなります/空き枠が多いので五日に戻しました。減ってくればまた三日に戻します)
・コメント部分に「ピクシブユーザー名/ピクシブユーザーID(プロフィールURLのid=数字の数字部分)/予約希望する天使・悪魔の名前/一言」を必ず入れること。特にピクシブIDに関しては「枠予約完了」のメッセージを送るので、ないと予約できません。
・予約前にすでに埋まった枠がないか確認すること(企画主は四六時中ピクシブを見ているわけではありません)


枠予約はこちら
※最終イベント及びキャラシート投稿期間終了いたしました。予約、ご参加くださった方々ありがとうございます。
枠予約など業務連絡に関するページはこちら