通販法に基づく表記
販売業者 レオトップランド犬舎
登   録 取扱業  恵保第500−90036
代   表 村山英子
所 在 地 〒508-0204 岐阜県中津川市高山775-5
連 絡 先 TEL 0573-72-3125
携帯 090-5636-7987
mail leo1202◎rainbow.plala.or.jp
子犬価格 掲載されている金額は税込みです。トラック便又は、航空便で発送する場合は、ゲージ代と運賃が別途必要です。
代金の支払い 銀行振込みまたは、郵便為替による先払い
血 統 書 引き渡しから2〜3ヵ月で郵送します。
予約の場合 半金をもって予約金とします。引渡し時残金をお支払いください。
キャンセル お客様の都合による場合は、予約金及び代金の返金は致しません。
返品・交換 生き物につき、原則として返品・交換については受け付けません。


※下記の場合においては上記の通りではありません。


譲渡日から10日以内当該保証対象犬が、伝染病及び先天性疾患にて死亡した場合、同種同等の仔犬を無償で提供しますが、お待ちいただく事があります。


保証は仔犬の提供を行うもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。 お客様の都合での生体のお引取り お取替えは御容赦願います。 また、下記に該当する場合は保証されません。
@飼育者の過失
A故意に基づく死亡
B伝染病予防ワクチンの摂取を受けず、伝染病が原因で死亡
C事故逃亡盗難の場合
D獣医師の治療を受けなかった場合、治療放棄による死亡


上記、飼育者以外からの保証請求には応じられません。
保証請求に際して虚偽の申告があった場合、保証されません。


当該保証対象犬の死亡確認後3日以内に概要を販売者に報告ください。10日以内に異なる2名の獣医師発行の死亡診断書(日付が記載されたもの)。 伝染病ワクチン接種証明書の原本の提出が条件となります。
ワクチン・健康診断 ご希望者のみ。実費負担にてお願いします。
子犬のお渡し時期 子犬の体調を見ながら、生後45〜55日にてお渡しします(相談可)。