LINKの部屋


動物関係

アロワナMLの紹介と入会案内、メンバー達の愛魚の写真ギャラリー、日本龍魚研究会の紹介などが有ります。
鈴木正人さんのHP アジアアロワナの種類などの詳しい説明やフォトギャラリーがあります。
第4回龍魚品評会(主催:プラタパッド誌)金賞を受賞した紅龍と紅尾金龍がいます。
ハセの趣味の部屋 アジアアロワナ関係の他に掲示板、チャットも有ります。
清原組 アジアアロワナ、海水魚の他にも多彩な趣味の紹介が有ります。
アロワナ、プレコの紹介のほかに四国徳島の竜ヶ岳などの名所案内も有ります。
四国の山小屋 同年代の山下さんのHP、大型水槽でのアロワナの混泳、自宅のログハウス、渓流釣りなど多彩な趣味の紹介。
クルマサカオウムやヨウムその他いろんなオウムやインコの紹介とヒナ鳥達のスライドショーも楽しめるCooさんのHP
コキサカオウム、アオボウシインコと可愛いいセキセイインコのヒナ達の成長が解りやすく載っています。
セキセイインコの「そらちゃん」とマメルリハの「まめちゃん」のいるりんりんさんのHP。
動物大好きなアイアイさんのHP、オカメインコ、スミレインコ、ワカケホンセイインコの他に、シェルティーがいます。
蓮実 良輝さんのHP、とても可愛いい子桜インコの夢ちゃんと月ちゃんの綺麗な写真付きの紹介が有ります。
南の島でキバタン夫婦やヨウム、モモイロインコ、コガネメキシコインコ、メジロムジボウシインコなど沢山の鳥さんに囲まれとりりさんのHPです。
はじゅんさんのHP、セキセイインコ、コガネメキシコインコの他にポメラニアンの親子がいます。「犬の十戒」は動物飼育者には必見です。
モモイロインコ、クルマサカオウム、オカメインコと暮らしているグッチさんのHP、モモイロインコの自然での生活やクルマサカオウムとの心の会話が有ります。
テツバシ、オオテツバシ、ハーフムーンメキシコインコやパナマボウシインコのいるコニュア大好きのちはるさんのHPです。
コニュア大好き人間の集まり場所、メーリングリスト入会案内や、掲示板、チャット、写真館などが有ります。
鸚鵡のおやど セキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコ、キビタイボウシインコと暮らしているいずみさんのHP、面白いゲームも有ります。
自己中心的なペットショップをめざしているぴろりさんのHP、小桜インコ、マメルリハのペアの他にフェレット、アロワナ、ディスカス、古代魚、カメなど我が家とあまり変わらない生活をしています。
コンゴウインコ大好きなnomさんのHP,コミドリコンゴウインコ、ヒメコンゴウインコの他にオカメインコもいます。鳥さん達の写真がとても綺麗ですよ。
主役はヨウムの銀ちゃん、そしてはまったら中々抜けられないBird Gameも有るfenrisさんのHPです。
キバタン、コバタン、青帽子インコ、オカメインコの他にヨークシャー・テリア我が家と同類のKちゃんのHPです。
ゴシキセイガイインコ、コガネメキシコインコ、ブルーボタンインコ、ヨウム、アオボウシインコ、モモイロインコ、アカクサインコ、ハゴロモインコと沢山の鳥さん達と暮らすnaokさんのHPです。
キエリ帽子インコ、オカメインコ、セキセイインコの他にアヒル、ウーパールーパ、ミドリガメそしてワンコと動物大好き人間のみぃさんのHPです。
フジイロ帽子インコ、モモイロインコ、2羽のヨウム、コバタン、ズグロオトメ、キムネゴシキセイガイ、アカクサインコ、オカメインコ、イワウロコインコの他にリクガメやトイプードル、ミニチュアプードルの犬達と暮らしているtailさんのHPです。
もしかしたら我が家の子になっていたかも分からないモモイロインコの梅ちゃんの日々の日記や飼主のびかさんとの楽しく甘い?生活がよく分かるHPです。
コガネメキシコインコのペアーと2羽のコキサカオウムの綺麗な写真紹介と雌雄判別の海外でのDNA鑑定方法が分かりやすく載っているminaさんのHPです。
コキサカオウム、オカメインコと暮らすごまさんのHP、鳥の他に趣味の音楽関係やギターなど私にとっては懐かしい話が満載です。
ナナクサインコ(レッド)の他に珍しいベンガルヤマネコ・猫(オシキャット・ベンガル)・ハクビシン・モルモット・ヘビ・カエル・大型熱帯魚など様々な動物を飼育しているkoga10さんのHPです。
マメルリハ、アケボノインコ、オカメインコ、セキセイインコ、文鳥の他にシマリスやモルモットもいるVIVIANさんのHP、松江フォーゲルパークや鳥取県の観光案内もあります。
さくら文鳥、オカメインコ、ニセイワウロコと暮らすモモさんのページです。ムービーやかわいい写真が沢山あります。
はがね&ちびろうの部屋 我が家のロッキーと同じベンガルワシミミズクのちびろう君とコキンメフクロウのはがねちゃんがいるチビロウさんのHP。
フリーフライト日記でのチビロウ君との心の会話がユーモアー満載で必読です。
小桜インコ、オカメインコ、オキナインコから大型のコバタン、ヨウムそしてワンコと名前の通りフクロウ大好きのオウルさんのHPです。
フジイロボウシ、ブルーボタンのムービー紹介や全国の方言集など、とてもユニークな発想のmuhiさんのHP遊びに行くと必ず笑えます。
いろんな年代の人が見て「懐かしい〜」と思うキャラクターや貼り絵などの写真が一杯。そしての新しくマメルリハ・ブルーの鯛次郎君が同居する事になったmayaさんのHP。
OWLs "R" US   我が家のホーと同じスピックスコノハズクを飼育している飛龍頭さんのHP。猛禽類ファンの人にはいろんな情報が有るのでお勧めです。
我が屋で産まれたシナモン文鳥のブンディーの他に白文鳥、桜文鳥、セキセイインコやトイプードルと暮らしているジョンクさんのHP。
我が家のアンズと同類のオオバタンのペアと自宅である豪華な輸入住宅の紹介を分りやすく紹介しているくれ&姫華さんのHP。
BluePalace.com ニシアメリカコノハズクのハピー君と暮らしているQさんのHP。幸せ一杯のハピー君の生活が写真集で良く分ります。
マメルリハと文鳥専門のらんこさんのHP。マメルリハと文鳥の飼育方法がとても分かりやすく書かれています。
ヨーロッパコノハズクのコタロちゃんと暮らしている由花さんのHP。料理レシピと由花さん出演のアニメ「YUKINO」が必見です。
キシタバウロコの「こぅちゃん」と暮らしているチャコリンさんのHP。日記を見るとこぅちゃんの幸せな生活が良く分かります。
私が昔憧れたコリー犬やチワワと暮らすモーゼさんのHP。繁殖日記やドックショーレポートもあります。
ローラーカナリーの事はこの部屋を訪問すればすべて分かる。私もお世話になっているHitomi-chanのHPです。ローラーに興味が有る方は必読。
我が家で産まれたマメルリハ(アメリカンイエロー)の里親うに母さんのHP。マメルリハの成長過程とアメリカンイエローの魅力が満載です。
我が家で産まれたアキクサインコ(イエローファロー)の大悟と、管理人の雪色さんのラブラブ生活を紹介しているHP。写真の加工技術が可愛くて必見です。
Treasure 我が家で産まれたアキクサインコ(ローズ)のテラの他にオカメインコ、コザクラインコ、セキセイインコと暮らしているしのっちさんのHP。
我が家で産まれたアキクサインコ(ルビノー)のすももとサザナミ(コバルト)のジョエル、 ミニチュアダックスフンドのぽぷりと暮らしてるじゃすみんさんのHP。素敵なBGMが流れています。
たりあとゆかいな仲間たち 我が家で産まれたサザナミインコ(クリームイノ)のバニラとの出会い〜同居〜共同生活を楽しく書いている、たりあさんのブログ。やっぱり素敵なBGMが流れています。
★・・TinyTiny・・★ 我が家で産まれたサザナミインコ(グリーン)のトトロやアメリカンコッカスパニエルのジャム、シマリスのシナモンと暮らしているトトママさんのHP。楽しい生活が良く分かるHPです。
Creature Life 我が家で産まれたサザナミインコ(コバルト)のラテやコーギーのヒデちゃんとの楽しい生活を書いているこばちさんのブログ。
アキクサインコ、マメルリハ、オカメインコの他にトイプードル、金魚、カメ、ウサギ、ウーパールーパと暮らしてるクロクロさんのHP。、
☆ハワイ☆旅行はあこがれのハワイへ オカメインコ、ウサギと暮らすsoraさんのHP。管理人さんが大好きなハワイ旅行の日記や家族の趣味のページもあります。
長鳴き鶏と矮鶏(チャボ)のHomePage 日本長鳴三鶏(声良鶏・蜀鶏・東天紅鶏)や矮鶏に興味のある方必見です。我が家で産まれたアキクサインコ(イエローファロー、ルビノー)がいます。
サザナミインコの鈴 我が家で産まれたサザナミインコ「鈴」との楽しい暮らしを日記で紹介してるみかあゆさんのブログ。
うつ病体験とペットのおへや うつ病体験とペットのモルモットを紹介しているぷぷさんのHP。
動物と魚の世界 様々な生き物、自然など役に立つサイトを集めたリンク集です。
コシジロインコ、オカメインコ、そして我が家で生まれたサザナミインコと暮らしているよちよちちよさんのHP。
Bird Farm Suzuna 北の大地でインコのブリードに挑戦しているすずなさんのHP。我が家からもオカメインコとザナミインコが行っています。
猫のゆりかご 我が家いる真名(ソマリ)のお里。日本でのダイリュートソマリの一人者峰雪さんのHP。可愛い子猫達の写真も有ります。
我が家いるダイ君(ソマリ)のお里で我が家で産まれたヨモギ(ブルーソマリ)のオーナー。キャットショー仲間でアメショーのキムチ君を筆頭にいろんな色のソマリと暮らしているこげママさんのHP。
キャットショー仲間のソニックママさんのHP、トップページにマナと同じブルーソマリのビー君がいます。
ねこ 我が家で産まれたスズナ(ブルーソマリ)のオーナーozawaさんのブログ。スズナの生活がよく分ります。
我が家の御姫様マチュ(ヒマラヤン)のブリーダーPERUKOさんのHP。ヒマラヤンのカラーを知りたい人は必見。
マチュと同じヒマラヤン専門のブリーダーmarinさんのHP。綺麗なヒマラヤン達が沢山います。
猫がくれた幸福 けちゃっぷとあいちゅっというかけがえのない2匹の愛猫の様子を和みのイラストや写真で紹介、猫飼い初心者さんのための役立つ情報をお届けしています。

その他

犬や猫の里親探しのHP、最後まで面倒を見てもらえる人は写真も有りますので見に行って下さい。
とてもすばらしいバーニングアートをやられてる「のあ」さんのアトリエ。猫、熱帯魚、あひる、イグアナ、ハムスターなどいろんな動物達と暮らしています。
tailさんのビーズを使用した手作りの鳥達の通販ページ、我が家にも作って貰ったヨウム、クルマサカオウム、コンゴウインコがいますがとても手間がかかっていて特徴が出ています。
岐阜に有るフクロウ専門のコーヒーギャラリー、生体はいないけどフクロウグッズやお店の庭の紅葉などとても綺麗な写真の紹介があります。
フリー かわいいイラスト集 かわいい動物や女の子、男の子、天使、等の素材をあつかったフリーイラスト集です。
花のおはなし 花でいっぱいの庭を作りたい、どんな花を選べばいいのかわからない、という方の為の情報が一杯、スピッツ犬と暮らしているpaseriさんのHP。
ガーデニング・花園芸の基礎知識 花の素晴らしさに興味をもって頂けますように花園芸の基礎知識をご紹介しています。
ペットと動物!傑作リンク集 このサイトにはペットと動物の情報が満載です!ペットと 動物を こよなく愛する方々に、ぜひとも訪問していただき、リラックスタイムを満喫して いただければ幸いです。
extail インテリアデザインのペットケージ専門のショップ。我が家で産まれて里子に行った猫達も沢山使っています。

HOME