トップページ>インフォメーション

   

高校の頃から原付に乗り出し、今で言うカスタムしたりミニバイクレースに参加したり。

しかし当時、車体を製作するのに、高校生に出来ない作業を受けてくれる店は無く、
溶接なんかは、知り合いの知り合いの板金屋さんとか、鉄工所なんかにお願いしたりと。。
が、いかんせんバイクの事は解らないので、トンチンカンな事をされてしまったり、
また、部品を取り付ける時にもカラーの代用にワッシャーを何枚も重ねたり・・・  
など、車体作製をするのに困った時が間々ありました。


まあ、そんな環境でも楽しく過していましたが。。
どうしても出来なく、泣く泣く我慢して諦めた作業もあった事も事実です。


最近はアフターパーツも充実していて、カスタム、レースに限らず、
市販ボルトオンパーツでかなりの事が出来ますが、
それでも、現物合わせ、一品製作で対応しなければならない時もあると思います。

そんな時に、お手伝い出来たらと思っています。


正直、何でもかんでも出来るワケじゃないですが、もし、そういった状況に陥った時に、
「こんな事出来ますか?」と、気軽に問い合わせ頂けたらと思います。