ultimo Escribe en 15/04/2001 23:00 JST 

lapista42.gif (1874 バイト)
Nosotoros vivimos de sueño.

大祭前夜のライトアップされたカテドラル

スペイン『サンティアゴの道』

巡礼路のホームページ


ようこそ lapista24.gif (1406 バイト) のホームページへ!
bienbenidos.gif (1889 バイト)


アクセスありがとうございます!!
あなたは 番目のお客様です(98/10/05より)。

このページはlapista24.gif (1406 バイト)で扱うテーマの1セクションです。
別コンテンツのHPはこちらから入れます。
ただし、当面他のコンテンツの更新は見合わせております。

2001/04/15(日)更新

-  MENÚ -

   

サンティアゴの巡礼路ってどんなところ?

サンティアゴの道 巡礼記

巡礼路の風景

サンティアゴ巡礼Q&A

「Within The Way Without」〜内なる道を求めて〜 New

サンティアゴ巡礼関連リンク New

日本のサンティアゴ巡礼ネットワーク

lapista24.gif (1406 バイト) New

   

-  Información -

   

初めてアクセスいただいた方々は、はじめまして。
以前からいらっしゃってくださっている方は、少々驚かれたことと思います。
 
各テーマをフルに扱うのは手に余ってきたため、
力を入れたいテーマから一つずつ広げていきたいと思います。
いま一番大きいテーマが『スペイン巡礼』です。
       

まずお断りしておきます。
このHPは、宗教広報のためのHPでは有りません。

このような巡礼のHPをオープンしておりますが
かくいう私は、クリスチャンではありません。
しかし、気がつけばスペイン巡礼を繰り返し、
2001年2月の渡西で4回目の“Camino”となりました。


   
ではなぜ、信心深いとは言えない私が巡礼を繰り返すのか...

そのなぜ≠お伝えできればと思います。
このページの中で、何かを感じていただければ幸いです。
そして出来ることならば、ぜひ自分自身で体験してください。

            
巡礼は、たくさんの出会いがあります。
同じ目的に向かっているどうし
国も、民族も、このときだけは関係ありません。

  

巡礼が終わったときが、はじまりのとき。
  
あなたもきっと、歩き始めるまえには無かった
なにか≠みつけられますように...。
     

 

bannerlapista01.gif (2278 バイト)
http://www2.plala.or.jp/la-pista/


ball01_07.gif (506 バイト)このホームページは、Internet Explorer 5.0で動作確認を行っております。
   気がついたら、IE4.0がIE5.0にアップしていました...
  Internet Explorer 3.xでは画面構成が乱れるようです。
ball01_07.gif (506 バイト)御感想など頂ければうれしいです。
          
       e-mail:la-pista@blue.plala.or.jp

                               
 


Proyecto La Pista , Todos los derechos reservados. Desde 1998