lapista42.gif (1874 バイト)

 

CONTENTS

佃島
少年・少女時代
戻る
上へ
進む
maru01_03.gif (1302 バイト)  Nostalgias
 

hanepin04_03.gif (1234 バイト)

日本遺産

30年前、クワガタは獲るもので、店で売っているのを見て、友達と笑っていたものです。
20年前、『登校拒否』ということばは私の周りにはありませんでした。
毎日クヌギの木に探しに行ったりする楽しみや、見つけたときの感動は、金で買って手に入れたってありません。
クラスの中で、気が合わないやつなんて何人かはいるもんで、それでも意外とみんな楽しくやっていたし。

なにか、忘れてきてしまったような気がします。
ちょっと立ちどまって、ちょっと振り向いて、見直してみませんか?

 

ball04_02.gif (1161 バイト)

佃島:Isra Tsukuda(en Tokio)

いまや高層マンションか建ち、21世紀を先取りしたようなリバーシティ界隈。
でも、佃小橋のあたりはまだ昔の面影がのこっています。それでも、この10年の変わりようを考えると、残された風景も...。

ball04_02.gif (1161 バイト)

少年・少女時代 【 Nuevo!】
 
    

[Proyecto La Pista Home]


Proyecto La Pista ,  Todos los derechos reservados.  Desde 1998