お気楽にどうぞ♪
更新記録
更新記録と日記みたいなもんです。サイトマップもこの中です。 イラストたち 感想・ツッコミ係(簡易メルです)BBSは下の「?」です
BBSです。上は簡単メェルです。
お休み中 音楽とか、カヘルとか くまの湯的妄想FF読みもの リンク ヤンルシュ ム? トルコとサッカーと
くまの湯のご案内
あなたは何人目?
こいつらが管理しています慈音=玲音、afaye / 創業 平成11年7月14日
本日はくまの湯へようこそ!当銭湯は二人三脚で湯加減等を管理しています。
大変おっちょこちょいな連中なので、こっそり耳打ちしたいことはこちらへお願いします〜。
全ての画像・文章等の無断転写・掲載は固くお断りします。
「Final Fantasy」「Bouncer」は慨QUAREのソフトです。「アンジェリーク」「真・三國無双2」は褐栄のソフトです。
ケロちゃんコロちゃんは興和鰍フマスコットです。
このサイトはIE6でしか動作確認してないです。
それ以外のブラウザで閲覧しますとレイアウトが笑っちゃうくらい崩れていることがあるかもしれません…。ご了承下さいまし。
できるだけ お〜きな画面でご覧になることをお勧めします。