こよちゃんのプロフィール

 

生まれ 平成9年10月横浜市鶴見区の浅川産婦人科でうまれる

           現在2才3ヶ月

趣味   料理のまねごと、子供番組を見てダンス、絵本、パソコンでいたずら、お掃除

 

こよちゃんの日常生活 

                        8:30 寝室から起きて走って居間にくる、パンパンで朝食

                            その後NHK子供番組をみたり、家で遊ぶ

                      12:30  お風呂

                    1:30  ママとお昼ごはん

                    2:00  すこしお昼寝

                    3:00  お買い物

                    4:00  またもやNHK子供番組を見る

                    7:00  パパをお迎え

                    8:30  3人で夕食

                    10:30  お風呂、おやすみなさい(おっぱいといっしょ、ママ添い寝) 

 

こよちゃんの目標   お風呂で顔に水がかかっても泣かないこと (目標達成!!)   

                  歯磨きをすること (目標達成!!) 

                  いくつですか? と聞かれて答えられること (目標達成!!)

                  スイミングの時浮き輪を嫌がらないで腕につける (目標達成!!)

                                           冬になると肌が荒れるので入浴剤で乗り切る

 

歯の生え具合    ほとんど全部生えました

 

こよちゃんの近況   ママの自転車に一緒に乗って大冒険

                  単純な遊びが飽きてきた 

                  ママの化粧品セットがおきにいり

                                                   キティちゃんのままごとセットを買ってもらった

                  最近好きなのは *うどんの絵をパパやママに描いてもらうこと

                  

 皆様に年賀状で送った写真の原図です。

 

Btn_114.bmp (5816 バイト)