在宅で!パソコンで!
お仕事しませんか?

SOHOから独立開業まで支援します!

Counta.com

今の自分に満足ですか?
今の収入に満足ですか?
今の会社は本当に大丈夫ですか?
最初はサイドビジネス感覚で、いずれは独立もできる!
そんな夢のあるビジネスのご紹介です。




ビジネス概要
初心者でもできる!パソコンが好きで毎日コツコツやれる人には
とっておきの情報です。

SOHOで取り組む主婦から独立開業を目指す方までをも支援し,
多くの人々がパソコンを習得でき、
より豊かな生活の実現をすることをサポートしていきます。


お仕事の内容は・・・
4つのコースを選べます!
1.完全在宅のお仕事をしたい方へ!
   当社の宣伝をしていただけませんか?
  つきに1−3万円程度のお小遣いの欲しい方には最適なコースです。
2.パソコンを教えるお仕事をしませんか。
   あなたがパソコンが得意であれば、教えるお仕事もできます!
  先生にも生徒にも魅力のビジネスプランです!
3.大きな収入を得れる可能性があります!
  当社の持っているノウハウをお教えします!
  コツコツ在宅で継続できれば夢はきっと叶います!
4.パソコン教室のオーナーになりませんか。
  資金、人材、ノウハウを蓄積してパソコン教室のオーナーになることも
  可能です。

報酬は・・・・?
努力すれば努力した分の完全出来高性〜不労所得・不正所得はありません。
取り組み方によって差がありますが無店舗展開(SOHO)でも真面目に
取り組めば10万〜100万円は十分可能です。正当な副収入GETしましょう!


サポート体制について
当社ではビジネスに参加された方がよりスムーズに成功できるよう、
そして収益性・確実性を配慮し他にはないサポート体制を構築しております。
貴方の豊かなビジネスライフを支援するためにNOA−SSCがお手伝い致します。

ホームページが作れなくても、どうやって宣伝したら良いかわからなくても
仕事の手順でわからないことがあっても、マニュアルがあります。
懇切丁寧にご指導いたします!!!!ご安心ください!!!


以上の趣旨をご理解頂きこのビジネスに興味を持たれた方は
こちらからお問い合わせを!!!
後程詳細資料をお送りします


マイコーポレーション
PCC事業部