ぷっくるの自己紹介です

ここに住んでる「ぷっくる」がどんな生物かを簡単にまとめてみました(^^)

名前(HN)

ぷっくる、阿瞞

名前の由来

ぷっくる:ドラクエファンなら一目瞭然!Xの主人公の飼い猫です(笑)

阿瞞:私の好きな三国志の英雄「曹操孟徳」の幼名です。ちなみに「阿」は○○ちゃん、「瞞」はだますこと、あざむくことの意味です(^^;)

現在生息地(笑)

埼玉県の僻地に生息してます。

年齢

たぶん働いているはずです・・・・(/。\)

趣味

ドライブ、競馬、ビリヤード、F1、歴史&格闘&音楽&メダルゲーム、

中華史(三国志、水滸伝、春秋戦国など)

好きなえさ(笑)

ちょこぱふぇ、ちょこれーと、チョコケーキ、かしわもち、おしるこ(⌒▽⌒)

きらいなえさ(笑)

すっぱいもの、苦いものは基本的にだめです・・・・(/。\)

現在の愛車

ランドクルーザー60ワゴンVX(かなりおっきいです。席もゆったりしてるし、後ろのスペースも広いので、遠くの旅行に行くにはもってこいです)

シビックフェリオVi(日ごろの足にはちょうどいいです)

今後の愛車(予定(笑))

車名はリンクしてあるんで、見てみてね(^^)

プレリュードSiR or SiR Sspec(近々生産中止らしいけど、走りも値段もちょうどよくまとまっていて、お買い得の一品だと思います(^^))

スープラSZ-R(NAだけど6速MTだから←ターボが嫌いなだけらしい(笑))

ランドクルーザー100VXリミデット(4駆のセルシオ。真ん中のグレードだけど、それでも装備はいたれりつくせり♪)