ようやくの瑞希っちゃんです。実はイベント等でも魂に来る瑞希っちゃんを探していたのですがなかなか出会うことができませんでした。広告を見てこれだ!と思いました。
 実は温泉天国さんの瑞希はドルパでも購入していてとても気に入っているんです。なかなか接点がなくてあれだったのですが、もっと評価しなくてはいけませんね。
 久しぶりに商品のガレキを作ったのですがこれが非常に厳しい。中身を見たときから覚悟していました。キャストの状態からしてコトブキヤとは思えませんでした。これまでは非常に作りやすいキットを提供していただけに惜しまれます。下地は白サフでやったのですが、塗装時のマスキングでばりばり剥がれてくれました。被害は最小限にとどめてなんとかしましたけど。はっきりいって久々にキット組むのが恐くなりました。ちゃんと対策しないといかんなあ。
 新趣向としてシャドウはコピックでつけてみました。あんまりうまくいかなかったので、その上からブラシも吹いています。できそうなきがしないでもないので、今後もいろいろ試してみます。目はみつみ目にしてみたんですが、これがやっぱり難しいなあ。次も彩。またみつみ目じゃん(爆)。
(2001/03/07)
■高瀬瑞希(こみっくパーティー)
原型製作:温泉天国
発売元:コトブキヤ