スフィーに引き続きリアンです。本当は結花も作る予定だったのですが時間がありませんでした。
 スフィーと同じく完全サフレス塗装です。楽できるっていいね(笑)。塗り分けもそれほど面倒ではなく、組み立ても良好。特筆すべき項目もそれほどなかったり。
 一番困ったのが眼鏡です。実際に付属するプラ板の切り出しと真鍮線で作ろうとしたのですが、これが結構難しい。いろいろと手を変え、品を変えやってみたのですが、どうやってもうまくいきませんでした。仕方がないので、コトブキヤのエッチングパーツを使いました。あらかわさん、あんたはえらいよ(笑)。
 ロングショットがないのは飛んでしまったからです。撮影しようにもブツはなくなってしまったので(笑)。
(2001/02/21)
■リアン(まじかる☆アンティーク)
原型製作:あらかわ
発売元:アルマイト(イベント限定品)