吉羽園 2004.9.23
前回いい釣果だった吉羽園に、またやってきました。
家族3人で、1万円弱の入場料はちょっと痛いですが、ヨメと娘も連れて行くとなるとここになりますかね。
前回同様、現地までは熟睡のヨメと娘。到着して、私が準備している間に、二人は腹ごしらえ。
今日は天気がいいので、前回ほどの釣果は期待していませんでしたが、朝のうちは、そこそこの釣果。
娘は例のごとく1尾釣ったら、それで満足。あとは、足を引っ張るだけ。
ヨメも例のごとく、「釣れた〜、パパ捕って〜」の連続。そろそろ自分で捕ろうよ、昔は自分でやってたじゃん。
段々とアタリが遠のき場所を移動。
空いていた場所に入りましたが、あんまりいいポイントじゃないみたい。
天気もいいので、やっぱシェードでしょ。
桟橋の際を狙い始めると、釣れる釣れる連続キャッチ。
魚の密度はフィールドより多いので、ほぼ一カ所から出るわ出るわ。
それを見て、子供達が集まる集まる。「俺もやってみよう」と私がやっているところへバシバシ入れてくる。
2尾目以降は、落としただけでは釣れないのだよ、フフフ。
本日も2桁釣果、楽しめました。今度は、平日の雨の日に来てみたいなぅ。