印旛新川 2003.5.2
今日は、仕事を休んでやってきました阿宗橋。
偶然にもmiyaさんも、仕事を休んできているとのこと。ひとりじゃないから寂しくないねぇ。
せっかくの平日釣行だというのに、早朝から出かけなかったのがいけなかったのか、もう結果を書いちゃいますが、今日はボーズです。
それも完璧なまでのボーズ。アタリすらありませんでした、はい。
今回は、スピナベ若しくはマキマキでイマイチ伸びきっていないパラアシを攻めようというセッティングだったんですが大ハズレでした。
今年はこんな感じでイロイロと試してみる釣りをとおそうかと思ってましたが、いきなりつまずいてしまいました。
早速、いつもの釣りのパターンに戻ってしまいそうな気がしま。。。。