亀山湖/2002.11.3


今日が今年最後の亀山釣行になるかなぁ?というか、今年は全然亀山に来てないじゃん。
今年は、印旛が調子良かったからなぁ。
そう言えば、今年はまだ亀山でバス釣ってないじゃん。もう11月だし、今日は釣れるのか?
本日は、つね太さんと一緒。
上流には期待できないでしょうと意見が一致し、長崎から開始。
長崎でしばらく粘っていると振り師さんが登場。
魚探を見ながら探るという明らかに私とは釣違う釣り方。
これができるから振り師さんは爆釣するんですな。
長崎船団の釣り方どうも苦手なので、猪の川に入って、テキサスをズルズルしてましたら釣れました35p。
ははは、もしかしたらこの一尾が今年の亀山での唯一の釣果かもしれない。。。。
この後、つぼりと辺りにも足をのばしてみましたが、どうも釣れそうにないので再び猪の川へと移動。
トップへの反応がありそうなので、スゴイスプラッシュミニを試してみましたら、小バス1尾とギル複数の釣果あり。
まぁ、アタリすらないよりはマシという程度。
もう、寒いからこれが今年最後の釣りになるかな。

Today’s Hit Tackle
Rod Gamakatsu Luxxe Kamar364
Reel Daiwa TD−Z105HL
Line Toray SuperHard Natural 10lb
Lure Berkley 3’’Power Bulky Hawg
Today’s Hit Tackle
Rod Fenwick Techna TAV62SLJ
Reel Daiwa TD−X2506C
Line Toray SuperHard Spinning 5lb
Lure GaryYamamoto SugoiSplashMini