印旛新川/2002.8.31


これを書いてるのが、すでに10月。1ヶ月も前のことなんかほとんど忘れちゃってます。
一度は書くのをやめようかと思ったんですが、なんかしら覚えてることだけでも書いておけば、来年の役に立つかもしれんということで、覚えてることだけでも記録しようかと。
神崎川に到着。先行者あり、良く来ている人です。
空いている場所に入ると何やら水面が騒がしく魚っけは十分。
トップをひととおり投げ倒してもバイトしてこないので、必殺のチェリーを投入。
すると、釣れちゃうんだなぁ、これが。ちょっと小ぶり28p。
同じ場所で粘ってみますが、その後はヒットせず。
平戸橋へ移動。この日は何をやったか記憶にないんですが、たぶんラバジだったでしょう。で、釣れず、これは覚えてる。
この後、神崎川のピンスポットで常吉にて、小バスをキャッチして終了。

Today’s Hit Tackle
Rod Fenwick TechnaAV TAV62SLJ
Reel Daiwa TD−S 2506C
Line Toray SuperHard Spinning 5lb
Lure Zoom DeadRinger
Today’s Hit Tackle
Rod LuckyCraft LC−63R
Reel Daiwa TD−Z 105H
Line Sanyo SuperGT−R 10lb
Lure Jackall Cherry