千葉の野池/2002.8.17


房総の野池探索に行ってきました。
今回は結構回ってきましたよ、その数十数カ所。
探索がメインだったので、釣りはハッキリ言ってテキトーでした。(^○^)
釣果は、小バスが3尾。ははは、まぁこんなもんでしょう。
バイブ2個ロスト、コンクリートにぶつけて1個大破。スピナベ1個ロスト。
ははは、こっちはちょっとイタかった。
で、今回行った辺りも結構立ち入り禁止が多かったです。
それも真新しい看板が立っておりまして、房総野池も気持ちよく釣れる場所はかなり限られてきた感じです。
でも、立入禁止ではなく、フローターに良さそうなところも僅かながら見つけました。
私の車では、たどり着くのが困難なところがあるので、どなたか乗せてってくれませんか?マジで。
「家まで迎えに行きますよ、一緒に行きましょ!」っていう、心優しい方からの連絡をお待ちしております。メールか掲示板で連絡ください。
今回は小型車をお持ちの方に乗せていただきました。感謝感謝。

Today’s Hit Tackle
Rod Palms Qurttro QGS−601
Reel Daiwa TD−X2506C
Line Toray SuperHard Spinning 5lb
Lure Keitech LittleSpider