印旛新川/2002.5.25


朝だけ時間があったので、久しぶりに八千代橋に陸っぱりに行って来ました。
時間はあまりないので、ラバジだけでの釣行です。
川岸まで行ってみてビックリ。
もう、岸辺は雑草が生い茂り、完全な雑草ジャングルと化しています。
露対策にと、レインコートを着てきましたが、それでも2メートルを超えている雑草ジャングルを藪こぎするのは、大変です。
藪漕ぎしながら、釣って行くうちに露で濡れて、体が冷えてきました。
寒い上、結果として、35pを1本だけとかなり寂しい釣果になってしまいました。
この辺りでラバジじゃ強すぎましたかね。

Today’s Hit Tackle
Rod Palms Flame FGC−664
Reel Ryobi Caspro Metal Light T300L
Line Duel Fuzeline 12lb
Lure Keitech RubberJig TypeT& Berkley Power Hawg