下手賀川/2002.5.6


ほーーーんと、ちょっとだけ時間があったので、下手賀川で竿を出してみました。
陸っぱりが結構いて入るとこも少ないし、どうせ釣れないとは思うんですけどね。
さて、今回はラバジで岸際でも狙ってみましょうかね。
さっきまで陸っぱりがいた岸際のゴミ下に落としましたら、なんか重いっす。
グイッとアワセましたら釣れちゃいました。案外アッサリです。
水深もないし、33pだったのでヒョイってな感じでキャッチっす。
釣れるとは思ってなかったので、とりあえず大満足です。
その後も時間の許す限りやってみましたが、アタリもなく時間切れ終了。

Today’s Hit Tackle
Rod Palms Flame FGC−604
Reel Ryobi Caspro Metal Light T300L
Line Duel Fuzeline 12lb
Lure Keitech RubberJig TypeT& Berkley Power Hawg