印旛新川/2002.4.27


今日も2桁狙っちゃうよってなつもりで行ってみたんですが、なんだか今日はとっても寒いです。
早々にブレイク付近で41pを釣った後、なかなかアタリが来ない。
しばらく流してから、ようやくパラアシの中で38pを追加。
寒くて寒くて、とても耐えられなくなってきたので、ラバジを撃ちながら戻ることにしました。
しばらく流して、カバーの中に落としてヒット。なかなかのサイズでMHのロッドでも楽しめました。
キャッチしてみると44p。体型もよく立派なバスでした。
今日は、もっとじっくりと攻めるつもりだったのですが、体が完全に冷え切ってしまい、それにサイズは良かったものの思ったより反応が良くなかったこともあって、終了。

Today’s Hit Tackle
Rod Tifa Taper Design Overhang P&LW−55
Reel Ryobi Ixorne F300LF
Line Yozami Nitlon Bait 8lb
Lure Zoom Dead Ringer
Today’s Hit Tackle
Rod Megabass Destroyer F5−510X
Reel Ryobi Caspro Metal Light T300L
Line Duel Fuzeline 12lb
Lure Keitech RubberJig TypeT& Berkley Power Hawg