印旛新川/2001.5.27


雨です、やられました。
天気予報は見ておくもんですね。
でも、そんな天気にも関わらず、阿宗橋は今日もオフ会状態。
雨で釣りができなくても楽しいひととき。
週末は、ここにくれば必ず誰かに会えるんじゃないかしら。
雨がやみ、リミットまであと1時間なれど、フローターをセットして入水。
あっ、また、降ってきやがった。それもどんどん雨足が強くなってくし。
えーい、チマチマやってられるかい。
ポッパーじゃ、シャロークランクじゃ、バイブじゃ、バズベイトじゃ、えーと、あと何投げたっけ?
なんだか忘れたけど、全部堅いやつ。
釣れない。予想できてたけど、釣れない。当たり前?
雨の時は、こーいうので釣れてください。