印旛新川/2001.4.21


うどさんが初浮きをするとのことで様子を見に阿宗橋にやってきました。
うどさんは、まだ来ていないようです。
今朝は、ちょっと冷え込んじゃったので来ないのかな?
いつものように北岸を流して行きます。
係留船の脇に落したセンコーにヒット、25p。
しばらくのち、アシ際に落したセンコーに引きの強い奴がヒット。
なかなかのファイトを楽しませてくれたのは、41p。
嬉しくて、なぜか琵琶湖持ちしてニヤける。
この頃、対岸にスロープへと戻るフローターを見かけましたが、あれはもしやおさむさんかな?
上陸後、そのフローターの方とお話してみましたらおさむさんでした。
うーむ、もしかしたら以前阿宗橋で何回かお見かけしていたかもしれません。
しばらくおさむさんとお話してましてたら、寒むいわ、雨は降ってくるわで終了。

Today’s Hit Tackle
Rod Shimano Scorpion 2501F−2
Reel Team Daiwa TD−X2506C
Line 東レ SuperHard Spininng 6lb
Lure Gary Yamamoto 4incSenko