99.2.6/印旛新川

天気:晴れ
水温:7度(午後4時30分)


どうしよう?行こうかな,やめようかな。
散々迷ったあげく,買物ついでにロッドを1本持って出かけました。

やってきました桑納川。お決まりの橋の下に入ります。
今日は,上流で工事をやっているようで,水が濁っているというよりは,泥水といったほうがいい感じです。
エコギアのグラスミノーの超ショートスプリットで始めます。
岩などのストラクチャー周りやアシ際(ゲロ浅)を中心にやってみます。反応なし。
少し下流のゴロタ石のところでやってみます。ここは,前々回アタリのあったところです。
ちょっと期待しながら,グラスミノー,センコーと試しますが,アタリ無し。

その後,新川との合流部付近で,センコー,ロボリーパーの常と試してみますが,反応なし。
いやー,今日は風が冷たいっ!1時間くらいしかやらなかったけど,体が冷え切ったぁ。
そう言えば,新川でルアーの回収?してた人達がいたなぁ。