99.1.31/印旛新川

天気:晴れ
水温:11度(午後2時30分)


今日も元気だ,食事がうまい。
・・・・違った。
今日も天気だ,風も無いし。
ということで,新川に出かけました。

今日は城橋から宮内橋を目指し,アシ側の岸をやっていくことにしました。
今日もゲーリーのセンコーのノーシンカーで,スタートです。
フリーフォール&トゥイッチ。軽くジャークして,ダートさせたりしてみます。
しーん。変化なし。
その後,メガバス・ママドンのスプリット。DANさんにあやかってフレンチフライのジグヘッドとストレート系のワームで試してみますが反応なし。
さて,困りました。それは何故でしょう。
答えは簡単,今日はストレート系しか持ってこなかったのです。あはは(^_^;)
足元に落ちてた,パープルのゲーリー4インチグラブを拾って,スプリットでやってみますが,これまた,しーん。
この辺りは,初めて来たんですが,杭やDANさんのいつものポイントであるゴロタの入った生活廃水の流れ込みなど,良さそうなところはあるんですけとねぇ。
はぁ,寂しい。初バスは,いつゲットできることやら。