Basserに載ったよ


皆さん月刊Basserって読んでます?
kocyunは,今月号(5月号ね)に載ってしまいました。なんと写真付きで!!
と言いたいところですが,コメントだけです。(^_^;)
本当は,我がHPでも紹介してもらえたら嬉しいんだけどね。こんなヘッポコHPじゃ無理か。

今月も懸賞に応募するため,こまめに今月のBasserを読んでいたら,見覚えのあるコメントを発見!
おやおや?名前まで私にそっくりだ!ハテ(^_^?
うおーぅ,私のコメントだよ。なんで紹介されたのかしら?
で,先月号を良く読んでみると懸賞の当選者のコメントを載せているらしい。
やったね。当選だよ!
んっ?でも,まだ,当選賞品が届いてないし,編集部側のコメントを読むと住所を書き忘れたのかと思えるようなコメントが・・・
ねぇ,ねぇ,Basser編集部の方(見てないか)ちゃんと賞品届きますよねー(^_^;)