営業


仕事柄、深夜帰宅することが多く、よくタクシーを使うのですが、先日初めてタクシーの運ちゃんから営業を受けました。
運ちゃん曰く、「もし、直接連絡をもらえれば冷たい飲み物を用意しておきますから、家までの道順の説明も必要なく、それを飲んでもらって、寝ている間にご自宅の前までお送りしますよ。」
うへ、それはありがたい。深夜や早朝までの残業が続くことが多く、睡眠不足でタクシーに乗っている間もできる限り寝たいなぁと思ってましたからねぇ。
それに、ドリンクまで用意されてるとは、至れり尽くせり。(笑)
そんなのこっちからお願いしたいくらいだっつーの。
うちって、職場から結構離れてるから、運ちゃんにとってはいい客なのかしら?
なんで、今まで他の運ちゃんは営業してこなかったんだろ、すぐにでもOKしてあげたのに。