コスプレ警察官?


ちょっと前の新聞に出てましたね。
強制わいせつ事件が頻発していたので、男性警察官(24)がカツラかぶって、セーラー服着て女子高生に扮して張り込んでいたら、犯人(23)に胸を触られたってやつ。
んで、暴行罪で逮捕されたとか。
そんなに女子高生に成りきれていたんだろうか、その男性警察官。
もしかして、すんごく可愛かったのかも(笑)
犯人もマヌケだねぇ、もしかして好みのタイプだったのかも(笑)
でも、女装させられた警察官は、可哀想だねぇ。
女装マニアとかじゃなきゃ、そんな格好で外出歩きたくないよぇ。
上司の命令で、「お前やれ」とか言われたんだろうか。
そうだとしたら同情しちゃうなぁ。