オフシーズン


うちのHPは、私の興味があるものばかり扱っていて、その中でもたぶんバス釣りがメインってとこかな。
で、そういう趣味だから、当然いつもネットで巡回しているHPもバス釣り系が多い。
でも、そういう系って、この時期になると更新されないんだよねぇ、バス釣りはオフシーズンだし。
まぁ、自分とこも含めてなんだけど。
なもんで、この時期は巡回しててもつまんないぞぉー(笑)
そこのあなた!そうそう、今これを読んでいるあなた!
私はあなたのHPが更新されるの今日か明日かと思って、毎日心待ちにしています。
私を楽しませてください!!
だって、今仕事も暇だし、仕事中退屈なんだもん。(笑)(職場関係者の方、もし見ていたら、この発言は忘れてください・爆)
ということで、まずは自分から率先してやらなきゃということで、ここ最近こまめにHPの更新始めました。
まぁ、時期が時期だけに釣りネタはちょっと少ないですが、私と同じように冬のHP巡回はつまらないぞと思っている方に少しでも楽しめていただけたらと思ってます。
今まで、ネタを暖めていたものとか、写真のファイルがどっかいっちゃっててお蔵入りしていたコーナーなんかをこのオフシーズンにドバーッと放出しちゃうつもりです。
まぁ、そういうつもり、あくまでもつもりなので、期待は半分くらいに留めておいてくださいな。
来週辺りから、ネタ切れで更新パッタリ止まっちゃうかもしれないし。