パワーホグ


バークレーのパワーホグ買ってみました。
今江プロがおすすめだって言ってたし、キャスティング勝田台店でも「新川で爆釣!!」って書いてあったし。。。
これって、踊らされてる?(^o^)
で、これはザリガニぽいでしょうということで、カラーは赤。
後で思えば、黒に赤ラメの方がよりザリガニっぽかったかもしれない。
本当に真っ赤なザリガニっていないよね。
で、早速使ってみました(といっても10月)が、ちょっと時期はずれかな?
初投入で結果は出せず、それほど痛んでなかったので使用済みのワームをフックごとタックルボックスの中にしまいました。
数日後、タックルボックスの置いてある部屋に行ったら、なんか臭う。
もしかして?タックルボックスに鼻を近づけると。。。「うっ、ここから臭ってる。」
たった1個のパワーホッグから、それもタックルボックスの中からキツイ臭いを放っている。
やっぱ、ワーム1個の質量が大きいからかな。他の種類より臭いが強いような気がする。
放っておけない臭いなので、ワームの袋に戻し、コンビニの袋でぐるぐる巻きにして収納。
パワーホグ、早く実績を上げないと、完全にお蔵入りだぞ。
いや、臭いからダメなら処分しよう(笑)