AQUARIUM SHOPS


店 名 最 寄 駅 ど  ん  な  店
マリーナ JR津田沼駅 ディスカスと海水魚がメインでしょうか。一般魚も扱ってます。
用品が安いのと家から近いので,ここで買うことが多いです。
ペットショップ
トーショー
京成線
大久保駅
熱帯魚全般を扱ってます。
ここのご主人はアピストファンで,アピスト水槽は店の一番奥に隠されています。(笑)
銀座松坂屋屋上
熱帯魚売場
営団地下鉄
銀座線銀座駅
アピストと水草専門店。デパートの熱帯魚売場なのに一般魚扱わなくてもいいの?
と心配しちゃいますが,アピストと水草好きの私には有難い店。
ここならアピストも水草も入手困難なものが手に入りますよ。
アクアズーム 営団地下鉄
日比谷線東銀座駅
三浦達雄氏のアピストと水草の専門店
水草とアピストの専門店は,いくつあってもいいなぁ。
行徳屋 営団地下鉄
東西線原木中山駅
一般魚の他,色々な種類を扱っているので気に入ってます。
ご主人の顔は,同店のホームページ見られますよ。
ヒロセペット 京成線
谷津駅
熱帯魚全般を扱ってます。入り口には巨大水槽があります。
一際目立つ緑色のビルなので,見逃すことはありません。
ペンギンビレッジ JR山手線
有楽町駅
駅前の交通会館地下1階にあります。私はららぽーと店にも行ってます。
状態の良い魚と水草が売り物の店,ディスプレイ水槽も綺麗。