上高地徳本峠・・

ホンノリ色付いた上高地10/6

10061578.jpg (48268 バイト)

バスターミナル付近の紅葉はまだまだ。
でも穂高の中腹が色付き始めていて、夏とはチョッと違う雰囲気が漂ってました。

梓川沿いは寒風が吹きぬけるのか、チョッピリ色付き。

河童橋脇のダケカンバが吊尾根を背景にして印象的でした。

10061579.jpg (50616 バイト)


清水橋にて。

川沿いのが目に留まりました。

画面左側から撮影すると手前の木が写らないんですが、バックに家が入っちゃうんでこの場所から撮影.。

10061581.jpg (53513 バイト)


夏歩いた時は気付きませんでしたが、明神手前では色付き始めた木々の間から西穂山稜が眺められました。

 

10061586.jpg (53800 バイト)


写真では分かり難いですが、明神上部2500m付近が結構色付いてました。