〜おいしい物かな?

時々、新しい食べ物が店に出てて、
「お、珍しいな」って思う事ありますよね。
旅先で、変な物見つけて、つい買ってしまう事ありますよねぇ。
このてーぶるでは、そんな物を店主の私見を交えてご紹介。
ただ・・・、ココの更新はそんなに頻繁じゃないです。(多分)
                                               
その一 地方限定物 店主がたまーに行く旅行先で見つけた物、
友人、知人、同僚、上司、親兄弟に貰ったみやげ物などからご紹介。
そのニ 日常の死角 店主の通り道にあるサンクス、
食料調達で行くスーパー等で発見した物から、厳選して(笑)ご紹介。
その三 冬の風物…或いは蒸し物 日常の死角から、冬の風物をこちらに移動。
って、ほぼ蒸し物特集になっている…。