更新履歴





3/31
ファンタの国のリンクを2つ増やしました。
ファンタの国に四月馬鹿を追加しました。

3/30
ファンタの国にクライン観光協会を追加。
ファンタの国に指名手配者一覧を追加。
でも何処にあるかは内緒なんだな。

3/28
ファンタの国に騎士団宿舎がオープンしました。

3/24
推進派にYukkoさんから頂いた月の輝く夜にを追加しました。
ファンタの国に優鈴さんのリンクを増やしました。

3/20
ファンタの国に久方さんから頂いた隊長さんのイラストを追加しました。

3/18
推進派に さえさんから頂いた衣装選びを追加しました。

3/17
ファンタの国に御伽ファンタ 〜赤ずきん編3〜を追加しました。

3/16
ファンタの国に御伽ファンタ 〜赤ずきん編2〜を追加しました。

3/14
ファンタの国にショウウインドウを追加しました。

3/13
ファンタの国に世界は逆転の運命を辿る 5を追加しました。

3/9
ファンタの国に世界は逆転の運命を辿る 4を追加しました。

3/8
ファンタの国のリンクを増やしました。

3/6
ファンタの国に御伽ファンタ 〜赤ずきん編1〜を追加しました。

3/5
ファンタの国に世界は逆転の運命を辿る 3を追加しました。

3/3
推進派に折尾さんかた頂いたイラストを追加しました。

3/2
ファンタの国に茶会閑話 〜雛祭り〜を追加しました。

3/1
推進派に玉屋 八吉さんを連名。
ファンタの国に茶会閑話 〜説明にかえて〜を追加しました。

2/28
推進派にもなこさんから頂いた結び紐を追加しました。
推進派に沢井さんから頂いたあの空であおうを追加しました。

2/26
ファンタの国に世界は逆転の運命を辿る 2を追加しました。

2/25
久しぶりに秘密のお部屋を拡張しました。

2/24
ファンタの国に世界は逆転の運命を辿る 1を追加しました。

2/18
ファンタの国に知らぬは、ほっとけ!を追加しました。

2/16
ファンタの国にいつもの朝を追加しました。

2/14
ファンタの国の郊外の湖を拡張
ファンタの国にまりあさんから頂いたハッピー・ハッピーを追加しました。

2/12
ファンタの国に恐怖の日を追加しました。

2/11
ファンタの国のリンクを増やしました。

2/7
ファンタの国にせいなるひ 〜そして最後はやっぱり幸せに〜を追加しました。
ファンタの国にせいなるひ 〜それはいつも戦いだ〜を追加しました。

2/6
ファンタの国にせいなるひ 〜それはとても切迫したもの〜を追加しました。

2/4
ファンタの国に特集!収支報告を追加しました。

1/31になってしまいました
ファンタの国のリンクを増やしました。
推進派に行子さんから頂いたはちあわせ を追加しました。

1/30
推進派に沢井さんを連名。
推進派に沢井さんから頂いたこっちを向いてを追加しました。

1/30
ファンタの国に結露を追加しました。

1/29
ファンタの国にその日は災悪〜言い掛かり ぱーとU〜を追加しました。

1/25
推進派にHENNAさんを連名。
推進派にまりあさんを連名。

1/22
推進派にりんごさんを連名。
推進派にYukkoさんを連名。
ファンタの国にサリドン先生を追加しました。

1/18
ファンタの国に出だしは快調を追加しました。

1/16
ファンタの国に人を呪わば穴二つを追加しました。

1/13
ファンタの国にアンヘルの乙女10を追加しました。
とうとう最終話です。

1/11
推進派本部にりんごさんから頂いたイラストを掲載しました。
1/10
推進派に映里さんを連名。
ファンタの国にアンヘルの乙女 9を追加しました。

1/9
ファンタの国のリンクを増やしました。
秘密のお部屋拡張。

1/7
ファンタの国にシルフィス×セイリオス推進派詰め所を追加しました。

1/6
ファンタの国にアンヘルの乙女 8を追加しました。

1/5
ファンタの国にアンヘルの乙女 7を追加しました。
ファンタの国に皓さんに頂いた通じない心を追加しました。
ファンタの国に皓さんに頂いた鏡の中の恋を追加しました。

1/2
ファンタの国にアンヘルの乙女 6を追加しました。

〜99年3月
過去のログ