恋愛シュミレーションはすばらしい

チャットで命の洗濯

チャットで盛り上がっているだろう事を予想してネットに再びダイブ。(FFCです)
チャットには予想通り人が居て、やはりその日発売されたファンタについて語っていました。
そして、ネットに入室…出来ませんでした。
途中でくじけたのです。
それまで友人のチャットに入り浸っていましたし、アン○ェで知らないところでも何度かお邪魔した事があるので大丈夫だと思っていたのですが…。
考えてみたら友人のところは所詮友人だし、アン○ェは「○月○日に企画物のチャットをやります。始めての方でもお気軽にどうぞ。」って銘打ってあったので入れたんです。
と、突然お邪魔して変な奴って思われないかな。知らない奴でも受け入れてくれるかな?
とか思ったら入れませんでした。(涙)
でも、翌日だったか翌々日だったかにはちゃっかり入室してましたけれどね。(それでも心臓56個分の勇気は振り絞りました。)
ここでも世界観が変わりました。
チャットって居心地の良い物だったんですね。知らなかったのです。
友人チャットは別にそのジャンルにはまっている訳ではないのでジャンルの話題になると黙っている他なかったです。(最長3時間のだんまりがありました。3時間後に口を開いたとき「居たの!」って驚かれてしまいました。しかも、喋ったのは退室される方への挨拶です。)アン○ェは○様激ラブとかの話になるとどうも…。
そんな中、ファンタのチャットってなんてナチュラルに話しが進むのでしょう?あれですかね。やっぱり好きなものが同じだと話が合うのでしょうか?未だにすっごく不思議です。



魅惑のプレイ日誌2(ネタばれアリ。要注意)

さてさて、シルフィスがバットエンドのままで良い訳がありません。
再トライです。目指せセイシルED。
二回目でようやくイーリスに会えましたが、印象は覚えてません。
で…女騎士エンディング。
終わり?終わり?今度はパラメーターもしっかり上げたわよ。(それが原因だちゅうねん)
そこで、FFCにて攻略掲示板参照(屈辱)そうか、再度ダリスに行かなきゃ良いのね。でも、そんなの私のプライドが許さない。シルフィスが断るはずないじゃん。そ自答した結果やはり断った。(で、そのあとのシオンとレオニスの会話にときめいたりして…。アレが無かったらそう何度もシルフィスでEDのためにダリス行きを断れなかったわ。) そして帰郷ED×3。
ちくしょー。最初からも一回やるわよ。
今度は休みのときは必ず殿下とだけ喋るわ。それなら良いんでしょう。行き成り掛け持ちでED目指すのが無謀なのね。
っで、キールED。
なぜだーー。
パラメータも、挨拶も結構良い感じだぞ(その頃は六段階だとは知らなかったけれど、MAXでしたよ。)
そりゃーさぁ、殿下とペアでキールとも喋ってたけどさ。殿下よりは少なかったはずだよ。
後半なんて殿下の部屋とキールの部屋往復だったよ(それが原因やっちゅうねん。)
だって、知らなかったんですもの。(泣)
それ以外のとこだと殿下以外に合う確立があるでしょう?(しくしく)
で、結局攻略板でも分からずにFFCチャットに泣きつきました。
それからめでたくセイシルEDを迎えました。
ベッドの殿下にはときめきを覚えましたよ。るる〜ん♪



メインページへ